Hellblade の開発者である Ninja Theory は、AI 技術を使用してゲームの声優を置き換えるという主張に異議を唱えており、「プレースホルダー コンテンツ」には AI によって生成された音声作品のみを使用していると述べています。
忍者理論の名前は GL HF Altered AI のサービスを利用する会社として、プロの声優ではなく、人工知能を介して「説得力のあるプロのナレーション」を作成するスタジオをサポートするテクノロジー企業です。
しかし、レポートは合意の詳細を明らかにせず、「彼らのパートナーシップの詳細は秘密にされている」と指摘した.
「本当に声優を人工知能に置き換えることを考えているのですか?」と直接聞くと、 Ninja Theory の回答は決定的な「ノー」でした。
「いいえ。明確にするために、このAIテクノロジーをプレースホルダーコンテンツに使用しているのは、開発の初期段階でタイミングや位置などを理解するのに役立つだけです」と同社はTwitterで述べた.
「その後、私たちの物語に命を吹き込む真の俳優たちと協力します。」
番号。 明確にするために、この AI テクノロジをプレースホルダー コンテンツに使用するのは、開発の初期段階でタイミングや位置などを理解できるようにするためだけです。 次に、私たちのストーリーに命を吹き込むためのエッセンスである本物の俳優と協力します。 https://t.co/Nz9F1NXOGD
– 忍者理論 2022 年 9 月 23 日
いいえ、Hellblade 2 のリリース日はまだありませんが、ついにゲームプレイの予告編を手に入れました Hellblade 2: 昨年の Game Awards での Senua’s Saga.
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