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擁護者らは、日本の防衛省職員の医療費は「ここ数十年で最低水準」に近いと述べている。

擁護者らは、日本の防衛省職員の医療費は「ここ数十年で最低水準」に近いと述べている。

現役隊員も国防総省の民間人も同様に、日本の病院や、2022年にここで見られる日本の横須賀の米海軍病院などの軍の治療施設での医療へのアクセスの問題に直面している。

現役隊員も国防総省の民間人も同様に、日本の病院や、2022年にここで見られる日本の横須賀の米海軍病院などの軍の治療施設での医療へのアクセスの問題に直面している。(アレックス・ウィルソン/星条旗)


日本の横須賀海軍基地 — 日本医療民間防衛グループの最近の報告書によると、日本の病院は平均して2日に1回、防衛省の民間人や軍人に対する医療を拒否しているという。

同庁が発表した調査報告書によると、2022年2月から2024年4月までに340人以上が日常医療、専門医療、救急医療へのアクセスを拒否され、2021年から2024年までに少なくとも13人が、医療ケアの拒否またはタイムリーな医療を受けられなかったことにより死亡した。 5月18日のグループ。

同団体の広報担当ランディ・ウィルソン氏は火曜日、スターズ・アンド・ストライプス・バイ・メッセンジャーに「日本の軍人と民間人の医療状況はここ数十年で最低レベルに達している」と語った。

この擁護団体は国防総省職員が医療へのアクセスに関するアドバイスを共有するオンラインフォーラムとして始まった草の根組織で、調査では140の情報源を挙げている。 これらには、グループによって収集された調査、証言、個人的な通信、メディア報道、国防総省および米国会計検査院からの報告書が含まれます。

日本の病院は治療のために患者を受け入れることが法律で義務付けられておらず、病院の裁量で日常的に患者を拒否している。 拒否の理由はさまざまですが、多くの場合、日本の国民保険プランに対する好みや信念に関連しています。 患者を治療するための十分なリソースが不足している。

「現在、現役、退役軍人、軍属、請負業者を問わず、緊急時に自分や愛する人への医療が保証されている人は誰もいない」とウィルソン氏は述べた。

国防保健庁が2022年2月にこの変更を実施し始めて以来、国防総省職員は日本の米軍病院や診療所、そして地元の病院で治療を受けるのに苦労している。

この変更は、海外の軍事基地で現役勤務中の患者の医療を優先し、待ち時間を短縮する試みであった。

ウィルソン氏によれば、この計画は国防総省の民間人の医療へのアクセスを劇的に減少させたが、「この危機を軽減することには何の役にも立たず」、おそらく状況を悪化させた可能性があるという。

「むしろ、こうした行動が裏目に出て、民間の医療提供者が辞任したり、軍人が契約を破棄したりする結果、医療へのアクセスが減少した」と彼女は付け加えた。

たとえば、東京の横田基地の待ち時間は過去3年間で大きく変わっていないという。

船舶修理、教育、医療などの分野を担当するサービスも、医療へのアクセスへの懸念から求人応募が20%から80%減少したと報告している。

ドバイ保健局のピーター・グリーブス報道官は、木曜日にスターズ・アンド・ストライプスがこの報告書についてコメントを求めたことを電子メールで認めたが、すぐには返答できなかった。

ドバイ保健局は 2023 年に一部の制限を撤廃し、民間人は空きスペースに応じて急性または慢性疾患の治療を受けることができるようになりました。

ただし、それにアクセスする ケアは難しい場合があります。

「国防総省には民間人に対する政策や成文化された保護が欠如しているため、指揮官は… [military treatment facilities] 権利擁護団体の報告書は、「多くの場合、公的透明性を欠きながら独自にルールを設定するため、利用できるケアが多国籍基金間で大きく異なることになる」と述べている。

当日の予約のみを受け付けている拠点もあれば、最大 3 日前までの限定的な予約を受け付けている拠点もあります。 報告書によると、サービスの範囲も異なり、民間人が産婦人科ケアを受けることを許可する規則もあれば、禁止する規則もあるという。

2023年初頭、ギルバート・シスネロス・ジュニア(人事・即応担当国防次官)とセリーヌ・マレン(当時保健問題担当国防次官補代理)、そしてインド防衛局長官ジョセフ・ヘック陸軍少将。パシフィック。 当時、これらのテーマに関する一連の公開会議が在日米軍基地で開催された。

時には騒々しい軍属とその家族の群衆を前に、3人はまさにそのために国防総省と作業グループを結成すると約束した。 これらの苦情は対処されたが、ウィルソン氏は、この問題に関するフォローアップや連絡はなかったと述べた。

この擁護団体は、利用可能なスペースの制限の一時的な撤廃、翻訳サービスへの資金提供、コミュニケーション、請求、管理の改革など、さまざまな短期および長期の解決策を提案しています。

「私たちが今必要としているのは、太平洋地域で常に必要としていたものであり、予防医療と質の高い救急医療をタイムリーに受けられることです」と彼女は述べた。