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新しいフィルモアリザーブバルブは、チューブレス配管を容易にすることを目的としています

新しいフィルモアリザーブバルブは、チューブレス配管を容易にすることを目的としています

バイクを比較すると 2013年の最初の早期警告サーバーから 今日のエンデューロ馬の場合、ほぼすべての基準が10年以内に変更されたようです。 10年以上変わっていないのは仏式バルブです。 これを入手してください、それは更新されていません 19世紀の80年代に発明されて以来、

それ以来、チューブレスシステムの発明を含め、タイヤとホイールの技術にいくつかの変更が加えられてきました。 新しいチューブレスタイヤを取り付け、膨らませ、取り付けることは、100年前の仏式技術では必ずしも最も簡単な作業ではないため、リザーブは新しいフィルモアバルブでプロセスを簡単にすることに着手しました。

フィルモアはチューブレスバルブを使用したまったく新しい実験であり、リザーブは、新しい大量設計により3倍の空気が流れるようにし、セルフクリーニンググローブがバルブの詰まりを排除すると述べています。 さらに、ネジ付きキャップを使用すると、理想的なタイヤ空気圧まで空気を抜いて空気を抜くことができます。

詳細:

•Presta。バルブの3倍の気流
•詰まらないでください
•直接噴射:無情なデザイン
•部分的に調整可能な圧力
•18mm〜28mmのリムの深さに適合します
• 一生保証
•価格:49.99米ドル
• 詳しくは: reservedwheels.com

チューブレスシールは、仏式バルブの穴よりも大きい開口部を埋めるように設計されているため、仏式バルブは常にどこかで詰まります。 リザーブのフィルモアは、バルブコアがなく、仏式バルブの空気流を3倍にし、空気流開口部の独自の手袋設計でシーラントから保護することで、この問題を回避することを目指しています。

リザーブは、フィルモアのセルフクリーニンググローブがシーラントの蓄積を貫通することで詰まりを取り除くと言います

この余分な空気の流れは、所定の位置に収まりにくいタイヤを絞るためにバルブコアを取り出さなければならないという苛立たしい状況を回避する必要があることも意味します。 また、ツイスティスタイルのポンプを使用するときによくあるように、誤って糸を緩めることもありません。

Prestaポンプヘッドと互換性のあるFillmoreは、深さ28mmまでの山、砂利、シクロクロスのリム用に作られています。 また、ほとんどのシーラントインジェクターと互換性があり、シーラントをバルブに直接挿入してトップフィルを行うことができます。

バルブのセットはあなたに49.99ドルの費用がかかります。

この短いアニメーションは、リザーブフィルモアバルブがどのように機能するかを示しています。

リザーブのフィルモアバルブは、バルブコアがなく、プレスタバルブの気流を3倍にし、シーラントからバルブを保護する独自の気流穴設計により、バルブの目詰まりを回避することを目的としています。

詳細については、 reservedwheels.com

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