見逃せない販促物 スーパーマリオブラザーズ映画 この時点で。 2 つの公式予告編、少数のポスター、メイン テーマのリリースがありました。毎週発生するように思われる FLUDD 規模のリークは言うまでもありません。 現在、映画のマーケティング部門は、プロモーション キャンペーンをまったく新しいキャンペーンに移行しています。 寸法 (私たちがそこで何をしたか見てください?) マリオがイルミネーションからビルボード 3D に移行した場所。
これは私たちにとって驚くべきことではありません。 2022 年に、3D 広告キャンペーンがなければ、製品が「正式に発売された」と本当に見なすことができますか? そうは思いません。 だから、マリオが誇大宣伝に飛び込むのを見るのはうれしい.
この特定の例は、マリオがピラニア プラントを扱っていることを示しています (イルミネーションが象徴的なパイプを間近で扱うのを初めて見たとき)。 3D ビルボードの動画が YouTube に投稿されました。 任天堂キッドゲーム、以下で確認できます。
私たちが見た以前の看板とは異なり、両方の ポケモンGO そしてその ポケットモンスター スカーレットとバイオレット (どちらも日本限定) このマリオ映画は現在ニューヨーク市で上演されています。 ブルックリンで任天堂のお気に入りの配管工を宣伝するのに、これ以上の方法はありません。
先週、2番目の予告編がリリースされた後、映画をもう一度よく見る機会が得られるまでには、もう少し時間がかかると思います. 木曜日の The Game Awards では、より多くのライティング コンテンツが提供される可能性がありますが、同社は早い段階でより多くのコンテンツを公開したいと考えているようです (それはリークに任せますよね?)。
「不治の思想家。食品愛好家。微妙に魅力的なアルコール学者。ポップカルチャーの擁護者。」
More Stories
Nintendo Switch の最高のグラフィックス: 7 年間にわたるサードパーティ開発者の才能の結晶
エヌビディアの失望で日本の日経平均株価が下落
Apple Intelligence の写真アプリのクリーンアップ ツールの動作をご覧ください