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新しい機械学習のチートがコンソールでの競争力を脅かす•Eurogamer.net

新しい機械学習のチートがコンソールでの競争力を脅かす•Eurogamer.net

機械学習を使用する新しいチートは、コンソールでの競争力を損なう可能性があるという懸念を引き起こしています。

今週TwitterでAnti-CheatPoliceのアンチチート管理アカウントによって強調された開発中のチートは、コンソールに入力を送信する前に、機械学習を使用してゲームプレイの映像をリアルタイムで分析すると主張しています。

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Eurogamerは、チートの名前を明らかにしたり、元のビデオを公開したりすることはありません。

このチートは、これまでのところ比較的安全な競争環境を脅かしているという懸念があります。コールオブデューティコミュニティの一部は、プロモーションビデオでActivisionのシューティングゲームに焦点を当てているため、特に懸念しています。

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ただし、この新しいチートは、コンソールでのCall of Dutyチートを強化する可能性がありますが、その範囲は現在制限されていることに注意することが重要です。

不正行為には、ハードウェア、つまりコンピューターとキャプチャカードを使用する必要があります。 キャプチャカードがゲームプレイをコンピュータにリアルタイムで送信するという考え方です。機械学習チートが反応し、それに応じて入力コマンドを提供するのはこのゲームプレイです。

これは、従来の意味でのボットやウォールハックの目標ではありません。 この新しいチートは、画面に表示されているものとのみ相互作用することができ、ユーザーは、利用するために敵の一般的な方向を狙う必要があります。

たとえば、Warzoneでは、典型的なターゲットボットは、数百メートル離れたターゲットを狙って「撃つ」のを目にします。カバーの後ろやガスの中に隠れているため、肉眼では見えません。

今のところ、懸念は、このようなチートがよりアクセスしやすくなった場合に、競争力のあるコンソールゲームに与える可能性のある影響についてです。 現状では、コンピューターとタイトルカードを手元に持っている可能性が低いコンソールオーディエンスにはほとんどアクセスできません(これが引き起こす可能性のある入力遅延は言うまでもありません)。

また、コンソールでのサードパーティの入力デバイスの使用に関する議論を復活させます。 多くの人は、たとえば、Cronusコンソール変換テクノロジーの使用は、MODやスクリプトへのアクセスを提供するため、不正行為であると考えています。

Activisionは、Warzoneで詐欺師と苦戦し、今年初めに表面化したものの、コミュニティ間の不正行為の感覚が再び高まっています。

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