シェイクスピアのハムレットの現代版を想像してみてください。存在することのメリット (「生きるべきか死ぬべきか」) ではなく、オンラインで購入するかどうかについてです。 購入の決定は、雇用、金融、広告、商品やサービスの流通が絡む複雑なシステムで一連のイベントにつながる可能性があります。 クリックするかしないか、それが問題です。
パンデミックにより、通常のスーパーマーケットでの買い物でさえストレスが多く、感染を脅かす事態に変わったため、オンライン ショッピングは COVID-19 の時代に一般的になっています。 形而上学的に苦しめられたハムレットの今日のバージョンが先に進んで購入することにした場合、彼のアジアの多くでの反逆的な仕事の結果、彼のドアに段ボール箱が配達されることになる.
そのため、今の日本では、ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便、西濃運輸などの国営企業や、数え切れないほどの国産衣料品が、常に物を動かし、元気に商売をしているようです.
パンデミックの前に、東京を定期的に訪れる人は、首都のさまざまな地区を散歩するだけで、ポップカルチャーや消費者行動の中でホットと思われるものの脈を測ることができた. ある年、犬のグルーミング パーラーやケーキ ショップがいたるところに現れたようです。 最近、人気のエリアに、クリーニング屋さんや美容院、歯科医院がたくさんあることに気づきました。
しかし、今日では、宅配サービス会社は日本で最も人気のある不動産の一部のようです。 彼らの存在感は随所に感じられます。 どの町や都市でも、ミツバチの群れ、大企業の制服を着た従業員、数えきれないほどの宅配便サービスが、わざとさまよったり、カートを押したり、自転車やスクーターに出くわしたり、誇らしげに飾られた冷蔵トラックを印象的にクルージングしたりしているのを見ることができます。自社のロゴ入り。
ホルスター、携帯電話、腰に取り付けたデジタルガジェット、流通追跡により、日本ではいつでもどこかで誰かが誰かに何かを届け、他の場所でさえもより多くの荷物を届けているということを鮮明に思い出させてくれます.古代ギリシャの神々の動きの速い使者、ヘルメス。 彼らは微笑む。 曲がる。 彼らは、自分の手を通過するすべてのものを電子機器で起動します。 曖昧な形を五角形の繰り返しで埋めていきます。
今日、米国郵政公社の誇り高いモットーは、日本の荷物処理会社の勤勉な差出人や配達員により適切に適用されます。 USPS のモットーは次のように宣言しています。「雪も、雨も、暑さも、夜の暗闇も、これらの宅配便が割り当てられたラウンドを迅速に完了することを妨げない」. スナックは多くを誘惑しません こんびに (コンビニエンス ストア) 顧客が降ろした荷物を日本の配送業者が定期的に受け取る – これも、彼らの会社が提供する便利なサービスです。
米国やその他のいくつかの国では、「サービス」という言葉は、サービス部門の多くの労働者にとって軽蔑の言葉になっているようです。 しかし、腐敗した非友好的な店員が本国で悪名高い日本にいる外国人にとって、顧客サービスの経験はうれしい驚きかもしれません.
最近、事務用品の小さな注文をクリックしました。 2日後、水色の制服を着た佐川急便の配達員が小さな箱を私の玄関先に持ってきた. 数日後、この注文の 2 番目の部分が届きましたが、運送業者が現れたとき、私は不在でした。
代わりに、私は 20 分後に到着し、佐川のオンデマンドのアドバイスが郵便配達員の名前と個人の携帯電話番号、そしてその日の午後の私の近所での勤務時間を教えてくれました。 丁重に、その通知は私が配達人に自分自身に電話して、私の荷物を再び落とそうとする時期を知らせるように私に勧めた.
すぐに電話をして自己紹介をしたところ、佐川急便の配達員が、昔行方不明だった弟で、陽気で甘美な声で迎えてくれました。 ちょうど 15 分後、彼は私のドアの前に現れ、小さなクッション付きの封筒を持っていました。その封筒のサイズと中身は、接着剤のボトル用のツール キャップです。 .
概念的には、大規模に、日本の宅配便サービス労働者の大群の複雑で継続的な動きは、常に変化しているある種のリアルタイムのパフォーマンスアートまたはダンスイベントを構成していると想像することができます.
シェイクスピアのメッセンジャーとして、現代の産業の世界大会でシェークスピアが果たす役割は、日本経済においてこれまで以上に重要です。 彼らは必死に働いています。 彼らはどこにでもいます。 この瞬間、どこかで誰かがカートにしっかりと積み込んでいます。
そして、不可欠な好意を提供することになると、これらすべての勤勉なメッセンジャーは、本当にそうします.
エドワード・M・ゴメスは、東京を拠点とする美術史家、ジャーナリスト、美術評論家であり、日本を専門としています。
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