彼は、日本の岩の問題は「古いプロジェクト」であり、「日本の大きなルートの1つ」であると述べた。
「ガキド」V16、大きく見えるのでそうは思いません 高さが低いことで知られる国にあります。 どのように測定しても、ブロックの高さは約20フィートに見えます。コテージの屋根のように鈍く急な水線が唇から落ちています。
ボルダービューアーにとって、それは登ることを懇願するものの1つです。 2022年3月21日月曜日の時点で、限界はぶら下がっている顔をしています-そして上は運動の抱擁です – すべての試みは阻止されました。
その日、野村真一郎はついにビッグリックを倒した。 その後、彼はそれを世界中で2桁の一連のV16ボルダー号に発展させました。
「最後に、日本最大のルートの1つである古い計画を送りました」と野村氏は語った。 インスタグラム。 彼は派遣部隊と同様の水銀生理学的基準を召喚したようです。
「悪い準備金に加えて、私は非常に悪い立場に苦しんでいます [ever] いくつかと比較して感じた [other] V15プロジェクト」と彼は書いています。 「しかし、私は自分の意識を通して見つけたものを伝えることができました。」
それから彼はその問題を「小さい」と呼んだが、彼はその事業の終わりに言及しているようだ。 「ガキド」に見られる石灰岩の斑点のいくつかは、そのような急な角度でより多くの購入を提供するホールドに適合していないようです。 と 足音 かなり欠けているようです。
しかし、あなたがV16ボルダーになりたいのなら、それはあなたが踊らなければならないダンスです。 世界中で数十の動きが正真正銘のV16の難しさを生み出し、私たちが見たものは正確です。
「カギド」で野村は、日本で最もタフなファーストクライマーとしてのリョウチ・ムレイの評判を軽視している。 以前、ムライン」浮く」と「ユナイテッド」V16はどちらも日本の岩の問題と同じくらい困難でした。
「コキト」は野村初のV16エンジンです。 確認された場合、それはいくつかのV15に搭載されます 彼の目盛りリスト「ロカ」を含むもう一つの日本の最初のブーム。
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