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日本で最初のテスラデリバリーセンターが来月開始されます

日本で最初のテスラデリバリーセンターが来月開始されます

テスラの人気が高まる中、テスラは来月までに日本で最初の配送センターを開設する予定です。 予約購入者は、東京・有明のセンターから新車を受け取ります。 テスラは2020年3月に44台しか販売しなかったため、これは予想外の転換であり、今年までにテスラは国内で3番目に人気のある外国ブランドになりました。

画像クレジット-BusinessInsider

テスラは、予約購入者に次のようなメールを送信しました。

「モデル3は、11月1日にオープンする日本初の専用車両配送拠点であるテスラ有明配送センターで配送します。 配達日に、テスラアプリを使用して車両にアクセスし、活気のある車載タッチスクリーンでモデル3のオーナーズマニュアルとチュートリアルを表示できます。 テスラのコンサルタントが配達日を教えてくれるので、しばらくお待ちください。 配信の準備として、モデル3のサポートビデオをご覧ください。

(driveteslacanada.caからの翻訳コンテンツ)

テスラの人気は、フィアットとランドローバーに続いて、国内の外国ブランドとして今年日本で増加しました。 人気の主な理由はおそらく低価格のためです。 モデル3の価格は約24%値下がりし、国内ブランドの日産リーフよりも安くなりました。

テスラの日本での成長

テスラの人気についてのもう一つの興味深い点は、国の有名人がテスラの所有者のチームに加わっているということです。 日本のポップグループPerfumeと国の主要な野球選手である大谷翔平はテスラ車を使用しています。

日本市場におけるテスラの可能性に関する問題の1つは、住宅が一般的に小さいことです。 モデル3は、通常の家庭用ガレージにはまだ大きすぎる同社最小の車です。 車の幅が1,849mmであるが、駐車場が1,850 mmしかない場合(通常の駐車場の平均/サイズ)。 これは、モールや他の公共の場所にも同様の駐車スペースがあることを意味します。

同社はより安価なバージョンの車を提供しているため、これらの問題は解決される可能性があります。 25,000ドルのコンセプトカーは、テスラが取り組んでいる多くのことの1つにすぎません。 おそらく、彼らはより小さな車を計画しているので、日本に進出することは理にかなっているかもしれません。 一方、テスラスーパーチャージャーも国内に設置されます。 八海堂で最も人口の多い場所にはスーパーチャージャーが1つあり、最も人口の少ない地域にはスーパーチャージャーがありません。 彼らが国内で拡大することを計画している場合、テスラはこれらの多くに取り組む必要があります。

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