気持ちはお互い様です。 マスクを着用した観光客が戻ってきたことで、日本のクィア ステータスについて社内で議論が巻き起こっています。 初日から、国は独自の流行の本にほぼ従い、ローテクで常識的なアプローチを支持して、封鎖、大規模なテスト、ワクチンの義務化を回避しました.
マスクの着用は必須ではありませんでしたが、ほぼすべての社会的状況でマスクの使用を奨励することが、この計画の重要な部分でした. 住民は、Covid ウイルスが発生するずっと前からマスクに慣れ親しんでいました。病気のときにマスクを着用するのは礼儀正しく、何百万人もの人々が花粉症の季節にマスクを着用していました。 パンデミックの間、マスクは社会の不可欠な部分になり、「顔パンツ」または「顔の下着」と呼ばれるようになりました。
大勢の外国人が帰国する中、一部の日本人はマスクをした観光客が新たな感染の波を引き起こすのではないかと心配しています。 他の人々は、この機会を利用して、西側諸国がマスクを放棄したことを真似るべきだと主張する人もいます。フェイスカバーだけでは、この夏の記録破りのCovidの波を食い止めることができませんでした.
批判には、日本が世界に後れをとっており、他の国がすでに取り下げた時代遅れの方法にしがみついているという感情が暗に示されています。 当局は分裂しているようだ:岸田文夫首相は、人々が支出から解放されることを切望しており、マスクガイドラインの改訂を提案しており、彼がいない場合よりも頻繁に公の場に出ている. 伝えられるところによると、彼の周りの人々は、高齢者が今年の冬にCovidとインフルエンザの二重の打撃を受けるのではないかと恐れて、より慎重になっている.
8月下旬の世論調査によると、マスクを完全に廃止するために他の国の真似をしたいと考えている国民はわずか20%でした。 しかし、それにもかかわらず、態度は変化しています。 GMOインターネットグループ株式会社 2020年1月に武漢が閉鎖された後、国内で最初に大企業として在宅勤務に移行した東京のハイテクコングロマリットである.
創業者兼CEOの熊谷正敏氏は、一連のツイートで「世界はCovidから逃れようと動いています。 「在宅勤務とマスク着用を続けていては、仕事で勝てない」
日本は世界に助言を求めるべきか、それともその逆か? パンデミック中に日本が何をしたとしても、それには正しいことがあります。マスクを使用し続けることは道に迷っているかもしれませんが、Covidによる死亡に関してはさらに大きな異常です. ロックダウンがなく、世界最大の人口にもかかわらず、死者数は英国や米国よりもはるかに少ない.
スクリプストランスレーショナルリサーチ研究所所長のエリック・トポル氏は、北半球に冬が近づくにつれ、そこから学ぶことができる「モデル国」と表現した. 季節の変化により、一部の国ではすでにアプローチを再考している.
日本は簡単にマスクの先端をひっくり返してしまう可能性があります。 そして、それらを間違えた場合のコストは理論的なものではありません。米国の平均余命は、Covid によって 2 年連続で低下しましたが、これは 1 世紀で 2 回目であり、最も成績の良いシンガポールは初めて寿命の低下を経験しました。 レコードを始めてからの時間。
これは、何十年にもわたって健康の専門家や政府が目標としてきたトレンドの逆転です。つまり、不健康な食事、飲酒運転や喫煙に反対するキャンペーンに数十億ドルを費やし、病気を早期に発見して治療するための検査、またはその他の数十の方法に反対するキャンペーンです。医療専門家が使用. リスクを軽減しようとしました.
Covidの永続的な解決策を探す際に、リスクを軽減するためにライフスタイルに加えることができる合理的な変更があります. それまでは、公共交通機関などの状況でのマスクは、換気を改善するとともに、私たちの兵器庫にとどめておく必要があります.
日本にとって、流行の封じ込めに見事に失敗した国々のアプローチを模倣することは、感染を減らすために外科医は手術を行う前に手を洗うべきだという考えを開拓した19世紀のハンガリーの科学者イグナーツ・ゼンメルヴァイスの悲劇を繰り返すようなものです. 彼は正しかったが、彼はその原因を裏付ける細菌理論をまだ持っていなかった. しかし、医学界は彼の理論を無視し、無数の女性が出産で不必要に亡くなった後、彼の死後何年も経って初めて認識されました.
パンデミック時代の各ツールのコストと利点を検討する必要があります。 日本にとって、国境を長期間閉鎖することは確かに法外な費用がかかりました。 国は、現在の紛らわしい寄せ集めではなく、コンテンツをマスキングするための明確でわかりやすいガイドラインを一般大衆と同様に与えられるべきである観光客を歓迎するのは正しいことです。より長いです。 アウトドアなどで必須。 日本への訪問者と居住者の両方がお互いから学ぶことが少しあります。 国境が開いたら、この情報の流れに任せましょう。
ブルームバーグの意見からの詳細:
• 中国市場は COVID ゼロのせいで生き残れない by Xi: Chuli Ren
• 観光客は円が大好きです。 日本は彼らを愛しますか?: ジェロイド・レディ
COVID-19患者にとってパンデミックは終わっていない:リサ・ジャービス
このコラムは、必ずしも編集スタッフまたはブルームバーグ LP とその所有者の意見を反映するものではありません。
ジェロイド・レディはブルームバーグのコラムニストで、日本と韓国を担当しています。 彼は以前、北アジアのニュース速報チームを率い、東京オフィスの副責任者を務めていました。
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