西洋の多くの人々の心の中で、日本はなじみのない習慣と異質のゲーム提供物を備えた、混雑した技術に取りつかれた国です. しかし、これらの認識は現実とどの程度一致しているのでしょうか?
1980 年代のソニー ウォークマンの全盛期以来、多くの日系アメリカ人は最新かつ最高のガジェットにどっぷりつかっていると分類してきました。 e マーケティングは、この点を強化するのに役立ちました。 ソニーのテレビは非常に高価でした。 VHS や DVD プレーヤーなどのほとんどの家電製品は日本製です。 人々はパナソニックの携帯電話を購入し、サンヨーのサウンドバーでデュラン・デュランを聴き、日立の大画面の前に座った。 それはすべて、典型的な日本の家族がロボットの召使いとあなたに話しかけるトイレで、未来に生きなければならないという感覚に取って代わられました.
他の場所と同じように、間違いなくガジェットに焦点を当てた人口が存在しますが、一般的に日本のテクノロジーシーンは、必ずしもここや他の場所よりも何光年も先を行っているわけではありません. そして、特定の地域では、少し遅れています。 たとえば、多くの日本企業は今でもファックス機を使用しており、紙でメッセージを送受信するのが一般的な通信形式です。
BBC によると、手書きのファックス、テープ、時代遅れのソフトウェアなどの使用は、国のビジネス環境の大部分を占める小規模な独立したビジネスによる可能性が高いとのことです。 大企業が新しい技術や非常に効率的な開発を強制しなければ、日本の多くの人々は仕事や家庭で物事を比較的シンプルに保つことに満足しています.
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