日本のアニメがバレーボール映画として週末の中国興行収入トップに返り咲いた ハイキュー!! ゴミの戦い この映画は、国内の映画鑑賞が低迷していた時期にチケット販売を独占した。 Artisan Gatewayのデータによると、輸入車は土曜日に公開され、デビュー賞金980万ドルで金曜~日曜枠を獲得した。 地元の青春コメディ、 友達になって「ワンダ・ピクチャーズ」が400万ドルで2位となった。 中国のヒットメーカー、グアン・フー監督による風変わりなドラマが国際的に評価 黒い犬5月のカンヌ国際映画祭「ある視点」賞を受賞した『劇場版』は、ニッチなスペクタクルとして開幕し、2日間で240万ドルを稼ぎ、7位に終わった。
ハイキュー!! ゴミの戦い 日本のアーティスト、古舘春一による有名な漫画の映画化です。 ハイキュー!! これは、以前のテレビアニメシリーズの続編として機能します。 本作は満仲進が脚本・監督を務め、Production I.G、東宝アニメーション、ソニー・ミュージックエンタテインメントジャパンが共同制作。 世界のほとんどの地域では、劇場公開はソニーのクランチロールが担当していたが、最近アニメに焦点を当てている北京に本拠を置く専門配給会社ロード・ピクチャーズが、国家支援の中国電影公司と協力して中国での公開を担当した。
ヘ・ニアン監督、 友達になって 同名の中国の人気テレビシリーズを原作としています。 中国のスクリーンで9日間上映された後、この映画は2,080万ドルの収益を上げた。
犯罪コメディ ラインを歩くウーバイ監督の『』は公開2週目で3位となり、360万ドルを加えて総額2130万ドルとなった。 危機交渉者、F・ゲイリー・グレイの映画の香港リメイク版 交渉人は270万ドルで4位となり、週末の総額は1760万ドルとなった。
ワーナーブラザーズ。 フュリオサ: マッドマックス サーガ』は6月7日に中国で公開されたが、同国の興行評価は引き続き低下した。 見た人からは比較的高い社会的評価を得たが、この映画の興行収入は約650万ドルにとどまった。
月曜日の時点で、年初からの中国のチケット収入総額は32億ドルで、2023年の同時期と比べて2.7%減少した。今後中国で公開される米国スタジオの作品にはピクサー映画も含まれる。 インサイドアウト2 6月21日と バッドボーイズ4 6月22日。
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