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日本のオリンピックがどのように経済災害に変わったか

企業はオリンピックのスポンサーに30億ドル以上を費やしましたが、パナソニックや富士通などの企業は開会式に上級スタッフを派遣しないことを決定し、トヨタは競争に関連する予定だった広告キャンペーンを削減しました。

菅は、ますます厳しくなる制限の下ではあるが、オリンピックが進むだろうと主張して何ヶ月も費やした。

彼はスポーツ熱が急速に広がることを期待しなければならないでしょう。 総選挙は10月までに予定されており、彼の党は今月東京での地方投票に苦労しており、Covidとオリンピックはその結果を広く非難している。

従来の試合前の興奮が、世界最高のスポーツスターを上級管理職からの失礼な一連のガフで見るという見通しに取って代わられたため、さらに大きなレピュテーションリスクが発生しました。

最近および過去の両方で、性差別主義者、人種差別主義者、およびリスト外と見なされた一連の発言により、いくつかの上級管理職が辞任するようになりました。

森喜朗前首相は、性的なコメントを謝罪した後、2月にオリンピック委員長を辞任した。

「取締役会の女性数を増やすと、発言時間をある程度制限しなければならず、終わらせるのが難しく、面倒だ」と語った。

木曜日、東京2020の主催者は、ホロコーストに言及した数十年前のシットコムの開会式でショーディレクターを解任しました。

一方、党の作者は、学校での障害のある同級生の虐待について述べた古いインタビューに対する抗議の後、月曜日に辞任した。

世界の舞台で日本の評判を確固たるものにするどころか、オリンピックは時代遅れの文化や公的機関の不快な兆候に汚染されてしまうかもしれません。