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日本のジムの供給は枯渇します。 オンライン再販業者が価格を取得して引き上げる

日本のジムの供給は枯渇します。 オンライン再販業者が価格を取得して引き上げる

数ヶ月前 モルソンクアーズジャパンの閉鎖についてお知らせしました、国に酒の体育館を供給することを担当する会社。 明らかなワインクーラーの代替品の最後の出荷は2021年12月に終了しましたが、しばらくの間市場にとどまるのに十分な在庫がまだありました。

また、ジーマの日本への流れを妨げないように、他のディーラーをタイムリーに見つけることができるという希望もありました。 しかし、3月末までに、Jima StoreのAmazonページでは、ボトルと缶の両方のフレーバーがすべて売り切れたようであり、その兆候は見られません。

人気のある製品が市場から出たときによくあることですが、オンライン再販業者はオークションサイトやPlayマーケットアプリケーションにそれらをより高い価格で掲載し始めました。 日本で人気のPlayマーケットアプリであるマーキュリーでは、ボトルや缶を販売しているジーマの多数のアカウントの平均価格はボトル1本あたり約500円で、小売価格の2倍以上です。

しかし、これはまだ時期尚早であり、再販供給も減少し始めているため、現在十分な需要があり、それらの飲み物が期限切れになると仮定すると、価格はさらに上昇すると予想されます。 緊急性が予想されるアカウントもあり、すでに4本セット9,999円で販売されている。

写真:SoraNews24

これについて興味深いのは、ある種のライセンスなしでPlayマーケットアプリケーションでアルコールを販売することが合法であるかどうかがわからないことです。 マーキュリーのガイドラインでは、個人は1回限りの契約に達するまでアルコールを販売することが許可されています。

言い換えれば、個人的な使用のためにアルコールを購入したが、もはやそれを消費したくない人は、それを販売することが許可されています。 ただし、酒類を繰り返し販売していることが判明した場合、特にジマと同じ種類の酒類を販売していることが判明した場合は、酒類販売業者と見なされ、アプリを通じて販売するための正式なライセンスが必要です。

たぶん、4本を1万円で売っている人は、このように売る機会があまりないので、賢く遊んでいるのかもしれません。 日本のジム愛好家がついに味を欲しがっているなら、それは透明で燃えるような金でその重さの価値がある前に、彼らが今行動したいと思うかもしれないというサインです。

ソース: アマゾン/ジマストアジーマJ-コストトレンド

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