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日本のチェーン「CoCoIchi」がカレーの厳しい市場に足を踏み入れています

1年の試練を経て、日本最大のカレーレストランチェーンは、外国企業にとって不可能と思われることを可能にしました。インドでカレーを販売することができました。

ココ壱番屋カレーを経営する壱番屋は、コロナウイルス感染により首都ニューデリー近郊の1号店を一時閉鎖を余儀なくされたが、創造力を駆使してインド人を味や料理に引き付けることに成功した。 。

2021年8月10日に撮影された写真は、ニューデリー近くのカレーハウスであるココ壱番屋で同僚と食事を楽しんでいる顧客を示しています。 (京都)

「ニューデリーとその周辺にさらに店舗をオープンし、全国的なチェーンを確立します」と、壱番屋インドPvtのCEOである長村博州氏は述べています。 株式会社

一宮、一宮を拠点に、1994年にアメリカで海外デビューして以来、中国、台湾、韓国、タイなど「米文化」の市場にレストランを出店。

壱番屋は10年前に「カレーハウスでギャンブル」をする機会を待ってインド市場に参入し始めました。

2021年8月10日に撮影された写真は、ニューデリー近くのカレーハウス、ココ・イチパーニャを示しています。 (京都)

長村氏によると、開店当初は主に日本の商人が訪れていたが、次第に地元の人々を魅了し始めたという。

昨年12月にはインドの顧客が日本人を上回った。 インドの顧客数は、流行の中で5月中旬から2か月間閉鎖された後、Govt-19が再開されて以来、全体で70%に増加しています。

インドでは宗教上の理由で牛肉や豚肉を拒絶する人が多いため、壱番屋は日本とは異なり、動物の油脂を使わずに独特の風味を再現するよう努めてきました。

日本ではカレーに豚のカレーとチーズが人気ですが、インドのホストは野菜と鶏肉のカレーを好みます。

インドのレストランは強いスパイスを好むため、Ichipanyaはホストに料理の調理方法を決定する無料のオプションを提供していますが、標準のカレー(余分なキックなし)は依然として非常に人気があります。 期間限定でカレーを添えた麺料理が大盛況でした。

日本で人気のあるCoCoIchiの顧客が支払う平均価格は、約675ルピー(約9ドル)です。これは、日本での食事に費やされる金額と同じですが、インドでは比較的高価です。 したがって、20歳から40歳までの大企業で働く男性や常連客のほとんどが食料を買うことができます。

2021年8月10日に撮影された写真は、ニューデリー近くのカレーハウスであるココ壱番屋で食事をしている地元の顧客を示しています。 (京都)

大手農業会社のスーマン・ダスさん(43)は、8月上旬に7回目のココチに行き、お気に入りのカレーコンボ料理、チキンカトレットのオムレツを食べた。

ダスの提案で、43歳の同僚が初めてレストランを訪れ、味が長引くことを期待していましたが、豊かな香りと味に満足していました。 彼は軽いスパイスが入ったカレーチキンカレーを注文しました。 ご飯の量は少々多かったのですが、カレーは楽しかったのですが、インド料理とは全然違う味でした。

「食べ物を味わう前は、味は淡白だと思っていましたが、驚いたことに、とても美味しかったです」と彼は言いました。 「彼ら(イチパーニャ)はインドとは違うスパイスミックスを使っていると思いますが、私は軽い食べ物が好きなので、自分の好みに合っています。」

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