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日本のトップブランドが来月のグルグラムでインドのアパレルを発表

日本のトップブランドが来月のグルグラムでインドのアパレルを発表

住友商事、豊島、丸紅、三菱、ユナイテッドアローズ、MyK ファッションなどのブランドを代表する 50 人以上の著名な日本のバイヤーが来月インドを訪れ、逆バイヤー/セラー ミーティングで既製服を調達します。

「インドの衣料品は、日印包括的経済連携協定の下で、日本では無税でアクセスできるため、トルコでは 9%、中国では 9.5% の手数料がかかるため、インドの衣料品メーカーと輸出業者が関与することはビジネス上理にかなっています。アパレル輸出促進協議会の会長であるナレンドラ・ゴエンカ氏は、「ユニークな機会」と述べています。

75 以上のインドの RMG メーカーが、市場アクセス イニシアチブ スキームの下で AEPC が主催し、商務省が支援する逆バイヤーとセラーが日本に出会う Upnext India 2023 の初版への参加を確認しました。

土曜日の AEPC の声明によると、2 月 10 ~ 11 日にグルグラムで予定されている会議には、夏と冬のコレクションを含むさまざまなカテゴリーにわたる展示が含まれます。

ゴエンカ氏は、インドが日本へのRMG輸出を増やす大きな可能性があると指摘した.

さらに、中国(輸出)の減少が続く中、より強力な貿易転換の機会が生まれています。 インドの企業は、このギャップを簡単に埋めることができます。

日本がさまざまな国から輸入した主なRMG製品には、ジャージー、プルオーバー、カーディガン、および合成繊維または綿で作られたニットまたはかぎ針編みのベストが含まれます.

日本がインドから輸入した最も重要な製品には、女性用のブラウス、ドレス、シャツ、綿とジャージーのブラウス、プルオーバー、ジャケット、チョッキ、および同様の綿製品、ニットまたはかぎ針編みが含まれます.