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日本のハウスにはこれまでで最も独占的な音楽があります

日本のハウスにはこれまでで最も独占的な音楽があります

ザ・ジャパニーズ・ハウスとして知られるアンバー・ベインは、ポップ時代を迎えました。

27歳のイギリス人が、デビュー・アルバム『グッド・アット・フォーリング』のデビューから4年、そしてデビュー・アルバム『グッド・アット・フォーリング』から3年を経て、2枚目の長編アルバム『イン・ジ・エンド・イット・オールウェイズ・ドゥーズ』でついに戻ってきた。最後のアルバム『チューイング・コットン』。 ベインの初期の成功は「ベッドルーム ポップ」運動の一環として説明されてきましたが、アーティストとして成長するにつれて、彼女はもっと楽器を演奏したいと思うようになり、ラップトップでの音楽制作に費やす時間を減らしました。

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「音楽的には、ポップミュージック業界に対してもっとオープンです」 音楽。 「私はポップミュージックを聴くのが本当に好きで、もうそこから逸れることはありません。」と彼女は新曲について語ります。 「気持ちいいから入れよう」みたいな。 私のボーカルが本当に存在感を示し、歌詞が本当に個人的で親密なものであることから、ある種の自信が生まれるのかもしれません。」

この記録では、ギャングの一員としてパンデミックの最中にあった彼らの関係に触れ、一方のパートナーが去ったことでカップルになったという。 アルバムのいくつかの曲はそれについてのものです。 残りは、彼女が一緒にいた人との関係の旅についてです。

「アルバムを完成させようとしていたとき、私たちは解散しました。私はリアルタイムでこれらの曲を書いていたので、それは奇妙でした」と彼女は言います。 「時々、ある曲に戻って半分書いて、半年後にまたその曲に戻ってくると、すべてが変わっていたんです。だから、曲の最後に書いたヴァースのように、曲の意味が進化していくのです」私たちの別れがあり、まだそれをうまく行かせようとしていたときにコーラスを書きました。」

ベインはちょうどパンデミックの最中に状況が改善し始めたときにアルバムの作業を終えており、最初と最後に奇妙な感覚を生み出しました。

「人生がまた普通に戻ってきたように感じました。同時に人間関係も失いつつあり、人生の終わりのようなものでした。この奇妙な喪失の期間でしたが、同時にとても多くのことを得ることができました。」彼女が言います。

新曲では、ボン・イヴェールのジャスティン・ヴァーノン、ムーナのケイティ・ギャビン、マッティ・ヒーリー、ザ・1975のジョージ・ダニエルらと親しい友人たちと協力した。

「素晴らしいミュージシャンをたくさん知っているので、私は本当に幸運だと思います。ようやくコラボレーションにオープンになるのは嬉しいことです。」 [music together]。 「歌手や作家のような素晴らしい人をたくさん知っているという事実を利用する必要がある」と思ったのです。

アルバムのリリースに伴い、彼女はこの秋、11月にフィラデルフィアから始まる北米ツアーを予定していることを明らかにし、すでに新曲について考え始めているという。 今回、彼女は新しいアプローチを試みることを検討しています。

「完全にインスピレーションを受けたと感じています。私たちはこのアルバムを作り、このアルバムを完成させていましたが、それは私にとってとてもインスピレーションでした。まるで、奇妙な方法で自分自身にインスピレーションを与えました。私は自分がやってきたこと、そしてこれまでのすべてに本当に満足しています」 「何がうまくいくのかを見つけた。このレコードでそれを探求したような気がする。自分が何をしたいのかはわかっているし、従わなければならない情熱もわかっているので、それを続けていきたいと思っている」と彼女は言う。 「そして、すでに何曲か書いていて、それがどのような方向に進むのかちょっと興奮しています。言いたくないけど、幸せなアルバムが作れるかもしれないと思っています。実際に幸せを経験するかもしれません。」

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