Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

日本のファストフードレストランが有名なテリヤキソースをニューマーケットに導入

日本のファストフードレストランが有名なテリヤキソースをニューマーケットに導入

日本のファストフード チェーン エド ジャパンは、同社の急速な全国展開の一環としてニューマーケットにオープンしました。

江戸は、寿司、スープ、弁当、有名な照り焼きソースを使用した麺類やご飯ものなど、日本料理を提供するクイックサービスのレストランです。

「最近の生活はとても忙しいので、何かを買ってお腹いっぱい食事をする機会です。誰もがどこかに行って何かをしなければならないので、そこらにある伝統的なクイックサービスのレストランと比べて選択肢が得られます」とテリー・フォスター氏は語った。 、 副社長。 エドの作戦最高責任者。

同社は 40 年以上前にカルガリーで設立され、以前はカナダ全土のモールに出店していましたが、最終的には規模を縮小しました。 しかし、西洋では依然として人気があります。

フォスター氏はさらに、「アルバータ州とカナダ西部での当社の成長は非常に力強く、驚くべきものでした。そのため、ここの顧客からの大きな需要があり、カナダ全土で成長を続けることは当然のことです。」と付け加えた。

この拡張の一環として、ウォルマート近くのニューマーケットのヤングストリートに新しくオープンした店舗が含まれます。

「ニューマーケットは、素晴らしい生活の質を備えた、繁栄し多様性に富んだ都市です」とフォスター氏は語った。 「これは、近所の人たちに高品質の料理を提供したり提供したりするという江戸日本のコミュニティ重視のアプローチに合致しています。私たちはコミュニティに適しているかどうかを確認するために多くのリサーチを行っており、喜んで落ち着いて多くの地元の人々と会うことにしています」できる限り。」

同氏は、フィードバックは非常に好意的であると付け加えた。 このレストランは、近くのドクター JM デニソン高校から昼食時間に来る地元の高校生に特に人気の選択肢となっています。

ニューマーケットのエドは、他の地元企業ともつながっています。 フランチャイズ加盟者は、食事を提供し、お互いを知り合うために、地域内の他の企業に連絡を取っていました。

「私たちはコミュニティに会いに行って自己紹介をしたいと思っています。彼らが食事の代替品を探しているときや、彼らの生活が忙しくて仕事中であることがわかっているときに、私たちがここにいるということを彼らに提供できるもう一つの選択肢であることを彼らに知ってもらいたいのです」彼らの働き方です」とフォスター氏は語った。

地域社会に還元することは、江戸の哲学の一部です。 同氏は、フランチャイズ加盟者は通常、地元のスポーツチームに参加したり、他の地域活動に参加したりしていると述べた。

同社はカナダ全土のフードバンクも支援しています。 2010年以来、彼女は地元のフードバンクに総額78万ドルを寄付してきた。

エドは拡大を続けており、カナダ全土に 179 店舗を展開しており、フォスター氏は年末までに 195 店舗を展開する予定であると述べました。

READ  RTLトゥデイ-ラグビー:最後のスプリングボックワールドカップ優勝者のデクラークが日本に向かう