日本を拠点とする小売業者、ダイソーを所有する 彼は新しい店をオープンする計画を発表した 米国での存在感を拡大するため、2023年6月24日にネバダ州に設立される。
ヘンダーソンのホイットニー ランチ ショッピング センター内にあるこの 5,000 平方フィートの店舗は、ネバダ州で 5 番目に大きい小売店です。
新しい店舗は、隣接するテナントであるロスによって設置され、文具、キッチン用品、化粧品、家庭用品などの商品を提供する予定です。
ホイットニーランチショッピングセンターのダイソー店舗は月曜日から土曜日まで午前10時から午後9時まで、日曜日は午前10時から午後8時まで営業します。
オープンを記念して、ダイソーは6月24日と25日に30ドル以上購入した先着100名に無料のギフトバッグをプレゼントする。
ダイソーアメリカのジョン・クラーク最高開発責任者は、「ネバダ州への拡大は、当社の成長戦略の次のステップにすぎません。現在、7つの州で98のユニットを運営しており、2024年にはさらに多くの州がオープンする予定です。」と述べています。
「ネバダ州のダイソーの顧客は、当社のオンライン ビジネスやソーシャル メディアを通じて、州内により多くの店舗を展開してほしいと私たちに示してくれました。それは確かに、当社の成長戦略の早い段階でネバダ州内での拡大のタイミングに影響を与えました。」
新しい店舗の発表は小売店の 1 か月後に行われます モンテシト・クロッシングに新店舗オープン ネバダ州ラスベガスにて。
2005 年に米国市場に参入したダイソーは、米国カリフォルニア州ラ ミラダに本社を置いています。
新しい店舗は99の小売店を代表するy 場所は北アメリカです。
この小売業者は世界中で 5,500 店舗を超えるネットワークを運営しており、そのうち 3,300 店舗は日本にあります。
ダイソーはまた、アパレル・グループ・インディアおよびラルス・インターナショナルと提携し、2023年12月にムンバイに新店舗をオープンする予定である。
今後5年以内にインドに50店舗以上をオープンする計画だ。
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