日本のアパレル小売業者であるユニクロのインド部門は、営業開始から 3 年以内に黒字を達成しました。
ビジネス インテリジェンス プラットフォーム Tofler が提供するデータによると、2019 年 10 月にここに最初の店舗をオープンした Uniqlo India Pvt Ltd は、会計年度 21.49 億ルピーの税引後利益 (PAT) を報告しました。
2022 年 3 月 31 日に終了する会計年度の収入は 3 億 9,170 万ルピーで、前年比 63.77% 増加しました。
ユニクロ インドは、2021 年 3 月 31 日に終了した会計年度の 2 億 3,917 万ルピーの収益に対し、3 億 619 万ルピーの純損失を報告しました。
ストーリーが送信されるまでに、Uniqlo India からコメントを取得することはできません。
ユニクロ インドは小売店ネットワークを拡大しています。 この目的のために、同社は大都市と非大都市の両方で戦略的な場所に取り組んでいます。 同社は昨年、インドに公式オンライン ストア UNIQLO.com を導入し、e コマース部門での存在感を高めました。
ユニクロは、日本の東京にグローバル本社を構える大手小売持株会社であるファーストリテイリングのブランドです。
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