Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

日本の組立業者2社は値下げする気はない – ビジネス

日本の組立業者2社は値下げする気はない – ビジネス

カラチ:日本の自動車組立業者2社は、ラッキー・モーター・コーポレーション・リミテッド(LMCL)とパック・スズキ・モーター・コーポレーション・リミテッド(PSMCL)の歴史的な値引きによって引き起こされた価格競争に参加しないことを選択した。

ホンダ・アトラス・カーズ・リミテッド(HACL)は、複数の市場関係者による最近の価格調整に関して、複数のディーラーや顧客から問い合わせがあったと述べた。 これらの問い合わせを考慮し、HACL は「現在の価格を維持する」ことを保証します。

同社は最近、ホンダ シティ 1.2L モデルの価格を改定した。 HACLは「為替や材料費に変化がないことを念頭に置き、現時点ではさらなる下落はなく価格の安定を堅持している」と付け加えた。

ホンダ アトラスは3月、シティモデルの価格を5万ルピーから14万ルピーに値下げした。

インダス・モーター・カンパニー(IMC)もまた、「追って通知があるまで、現時点では価格変更はない」と明言し、進行中の価格競争から距離を置いている。

IMCは正規ディーラーへのメモの中で、さまざまな市場関係者による最近の価格調整に関する複数の問い合わせを受けていると述べた。 同社は「当社は現在の価格体系を維持することに全力で取り組んでいる」と述べた。

IMC は、製品ライン全体の価格を調整し、トヨタ ヤリスの一部のモデルの価格をさらに下げることで、潜在的な利益を顧客に還元することをすでに認識していました。

IMCは3月、トヨタ・ヤリスの各種モデルの価格を7万3000ルピー引き下げ、13万3000ルピーとした。

分割払いの返却

Kia Stonic EX Plus の 1,513 万ルピーから 6,280 万ルピーから 4,767 万ルピーへの大幅な値下げは、顧客/投資家に「プレミアムまたはオンザマネー」として 500,000 ルピー未満で請求できる有利な道を提供する可能性があります。せっかちな購入者。

市場トレーダーらは「ストニックを買うために50万ルピー未満という高額な価格を支払うことは、150万ルピーを超える大幅な値下げを考慮すれば、依然として安全な選択肢だ」と述べ、顧客はそれまでにストニックを手に入れようと懸命に努力していると付け加えた。 価格に対する追加料金や税金に関する政府の決定を補うための2024~25年度予算。

さらに、韓国のオートアグリゲーターは、顧客からの前払いとして銀行に預けられた部分的および全額の支払いに対しても高い利息を得ることができます。 LMCLは、連邦政府および州政府による関税および税金、および政府による税金および追加料金の変更が納品前に顧客から回収されることを条件として、9月の納品まで全額または一部支払いで予約された注文に対して「価格ロック」を付与します。

LMCLは、Kia Stonicの膨大な売れ残り在庫の処分、新規注文の不足、CKD在庫の未処理などの問題に直面していると関係者は付け加えた。 記録的な値下げを受けて、販売・マーケティング戦略が功を奏している可能性がある。

LMCLによると、値下げ後の消費者からの反響が大きく、9月までの納車予約がいっぱいだという。 同社は5月に順次納車を開始する予定。 9月に納品されるすべての予約は、23万5,000ルピーの部分支払いで受け付けられます。

2024 年 5 月 5 日、Al-Fajr に掲載

READ  日本はグリーンGDP研究に向けて一歩を踏み出す By Reuters