アメリカの自動販売機への愛情は何世代にもわたって遡ります。 国内には約700万台の自動販売機があり、アメリカ人はソーダ、スナック、キャンディーを販売しており、年間220億ドル近くをもたらしています。
しかし、アトラクションの種類と規模に関しては、日本は世界の販売機の資本を手にしています。 国内の30人に1台の自動販売機があります。
白熱灯と機械の優しい輝きは、隅々まで警戒しているように見えます。 にぎやかな歩道には自動販売機の銀行が並んでいます。 超スリムなバージョンは孤独なコーナーから発芽し、さわやかなサスペンションから逃れることはほとんど不可能です。
犯罪率が低く、利便性への憧れが、日本を自動セルフサービスのメッカにしています。
日本の自動販売機は、数十種類のコーヒー、紅茶、ミネラルウォーター、フルーツジュース、さらにはスープなど、無数の選択肢を消費者に提供します。 新鮮なバナナや、焼き魚を丸ごと含む職人のスープのスープなどのオプションよりも、ジャンクフードを見つけるのは難しいです。
サソリ、カブトムシ、イナゴ、コオイムシなど、さまざまなお菓子からお選びいただけます。すべてタンパク質が豊富で、グルテンは含まれていません。
「これについては多くのコメントがありますが、日本人は基本的に恥ずかしがり屋です。販売機は内向的な人にとって理想的です」とプランナーの櫻井正史氏は語った。
日本の自動販売機には、絹のおもちゃから木工道具、トレードカード、ポップスターのポスター、猫の寿司の装身具などのコレクションに至るまで、専制政治があります。
仏教寺院では、幸運のお守りが炭酸飲料と同じくらい巧妙に売られています。 ティファニー香水や淡水真珠などの高級製品でさえ、販売機械による処理を受けています。
自動販売機も今ではハイアートと見なされています。 雪に覆われた自動販売機の写真家EG大橋の写真は、ロンドンで0004万人以上オークションにかけられました。
「雪の中で輝いていたので、自動販売機は人間のように見えた」と大橋氏。
大橋さんは13年間旅行して機械を捕獲した後、さらに1,000枚の自動販売機の写真を集めており、表面を引っ掻き始めたばかりだと語った。
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