静岡、日本/中谷、日本/東京-630億ドルの超高速鉄道プロジェクトの一部で建設中の日本の知事は、日曜日に再選を勝ち取り、第4期を勝ち取った。
東京の南西にある富士山の最も写真に撮られた顔である静岡県では、無所属のランナーである平田川勝が日本の与党自由党の支援を受けて敗北した。
川勝さん(72)は、東海旅客鉄道の周防新幹線プロジェクトを中心に再選キャンペーンを企画しました。これは、東京と中谷を40分で結ぶ磁気浮上鉄道です。 彼の成功は、2027年に予定されていたサービスの開始を遅らせる可能性がありますが、遅れるでしょう。
「私は南アルプスの水と環境を保護する任務を任されてきました」と川勝氏は基調講演で述べた。 「私は解決策を見つけるために一生懸命働きます。」
記者会見で、知事は、プロジェクトのトンネルがオイ川や他の水源の流れを弱めるという彼の懸念について「科学的な議論」をしたいと述べた。 彼は、JR中央鉄道としても知られる中央日本鉄道と「オープントーク」を開催することを誓った。
他の区間では鉄道工事が進んでいますが、川勝は四州和県のトンネル区間の工事を承認していません。 トンネルは山梨県、四十五県、長野県を横断し、南アルプスと呼ばれる山脈を貫いています。
JR東海のスポークスマンは、日曜日の選挙結果についてコメントを控えたが、政府が任命した委員会の調査結果を尊重しつつ、「大井川水系に対する国民の懸念を緩和するために引き続き努力する」と述べた。
国土交通省の下に設置された委員会によって3月に発表された調査結果草案は、トンネルの退屈による下流の流れの損失は「小さすぎる」と述べた。 カバカツ氏は、委員会の最終決定を受け入れるべきではないと提案した。
JRは4月に東京・中谷線の建設に7兆円(635.2億ドル)かかると見込んでいる。 セントラルは前回予想から1.5兆円だったと語った。
ルートの建設は2014年に始まりました。 ついに2037年までに大阪に拡大する計画が出ている。
川勝は2017年にJR東海に懸念を表明した。 2020年、カバカツとJ.R.
元自民党議員の岩井茂勝氏に敗れた候補者は、元副大臣だった。
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