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日本の運輸省は、誤った排出量データの後に日野自動車を襲撃し、在庫は衰退している

日本の運輸省は、誤った排出量データの後に日野自動車を襲撃し、在庫は衰退している

日野自動車は、一連の日本の自動車メーカーの中で、不適切な排出ガス試験に参加した最新の自動車です。

東京、日本-3月7日月曜日、日本の運輸省は、トヨタ自動車のユニットが排出量データを改ざんしたと発表した数日後、トラックメーカーの日野自動車の東京事務所を襲撃し、22年間で1日でシェアが急落した。

公共テレビNHKは、月曜日の朝に省庁の職員が本社に入る様子を放送した映像を放送しました。 日野自動車は3月4日(金)、排気ガス証明書のエンジン性能改ざんに「違法行為」を発見し、エンジン性能の問題も発見したと語った。

同社の株式は17%減少しており、TSE規則で許可されている1日の最大値を下回っています。 不規則性の報告が最初に表面化した金曜日にも、株価は急落した。

日野は、一連の日本の自動車メーカーの中で最新のものであり、不適切な排出ガス試験に取り組んでいます。 2018年、政府は、マツダ、スズキ、ヤマハ発動機が燃費と排出ガスについて車両を不適切にテストしたと述べた。 スバルと日産自動車は、昨年と同じ理由で精査された。

日野のスポークスマンは、部門の職員が会社を訪問したことを確認したが、コメントを控えた。

松野博一内閣官房長官は、「政府は、運輸省が問題と原因を調査するために会社を襲撃したことを認識している」と述べた。

「これは自動車ユーザーの信頼を大きく損なうので、非常に残念です」と松野氏は語った。

同社は声明のなかで、日野自動車が日本で搭載しているエンジンと車両の3モデルの販売を停止し、収益への影響を調査していると述べた。

声明によると、日本では約115,500台の車両に、排出ガスデータの誤りや燃費の問題を抱えたエンジンモデルが搭載されていると考えられています。 この数は、2021年3月までの12か月間に日野が国内で販売した車両の数のほぼ2倍です。

自動車メーカーの排出量データの正確性は、2015年にドイツのフォルクスワーゲンが、排気ガス試験を不正に行うために数十万台のアメリカのディーゼル車に秘密のソフトウェアをインストールしたことを認めたときに疑問視されました。ボード。世界中。 –Rappler.com

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