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7月11日(ロイター)-日本の航空会社ANAホールディングス(9202.T)は月曜日に、2019年1月に10機のナローボディ機のオプションを含む20機のボーイング737Maxジェット機の注文を初めて発表しました。
航空会社はまた、貨物船事業を拡大する取り組みの一環として、20機の777-9旅客機のうち2機を777-8F貨物機モデルに変換すると述べた。
航空会社は声明のなかで、737 MAX航空機は、2025年4月から始まる会計年度から国内線の古い737-800ジェットに取って代わると述べた。
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ANAは契約の価値を提供しませんでした。 ボーイングの20737MAX 8機の注文は、最新の定価に基づいて24億ドルの価値がありますが、航空会社は通常、注文に対して大幅な割引を受けます。
ANAは、737 MAXが2回目の致命的な墜落事故の後、世界的に接地される2か月前に、最初の拘束力のない注文を出しました。
日本航空は、米国が2020年11月に着陸命令を解除して以来、世界中の46の航空会社が737 MAXのフライトを再開し、モデルは順調に機能していると述べた。
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シドニーでのジェイミー・フリードによる報告。 TomHogueとMuralikumarAnantharamanによる編集
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