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日本のC2C市場であるメルカリがインドにセンターオブエクセレンスを設立

日本のC2C市場であるメルカリがインドにセンターオブエクセレンスを設立

バンガロール:日本の消費者間(C2C)市場であるMercari Incは金曜日、日本と米国のローカルビジネス向けのITサービスソリューションを開発するセンターオブエクセレンスをここに設立すると発表しました。

センターは来月完全に稼働する予定で、ITサービスソリューションを開発するために約50〜60人のソフトウェアエンジニアと他の有能な技術者を収容します。

マーキュリーは、日本と米国に次ぐ第3の拠点として、インドでの事業拡大を目指していると語った。

「Mercaryはインドから積極的に採用を行っており、現在、Mercury Tokyoオフィスのエンジニアの約50%は外国人エンジニアで構成されています」とMercuryの若狭健氏は述べています。

若狭氏は、「今後数年間で、マーキュリーインターナショナルの取り組みをサポートするためにスタッフを増員する予定であり、主にバンガロールから人材を採用する予定です」と付け加えました。

Mercariは最近、Mercoinと呼ばれる新しいビジネス(暗号およびブロックチェーン資産)とMerlogiロジスティクスを立ち上げました。

同社は、インドのセンターオブエクセレンスがこれらの企業にも技術サポートを提供すると述べた。

「マーキュリーの戦略的ソフトウェア開発要件は、日本と米国のマーキュリーのソフトウェア開発者と協力して、このセンターオブエクセレンスで実装されます」と若狭氏は述べています。

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