アニ|
更新しました: 2022年6月17日18:36 IST
東京 [Japan]、6月17日(ANI):日本の企業は、表面的な美しさだけでなく、女性従業員の健康を管理する「Famtech」または「FemaleTechnology」を紹介しています。
このイニシアチブは、経済産業省によって実施されました。
ビューティーワールドジャパンの主催者である大田美幸氏は、「これは、美容業界全体、特にヘア、まつげ、ネイルなどのビューティーサロン業界を対象とした商談プラットフォームです。美容機器のスペースが大幅に拡大し、新しい美容機器が登場しました。増加しています。」
「BodyPlusCleanliness」エリアには、さまざまな美容および健康製品が表示されます。 サプリメント商品、女性の健康と美容のキーワードである「フェムテック」、「フェムケア」、上田氏は、「フェムテック」とは、老化を遅らせて健康と美容を長く維持する女性を指し、健康食品・介護用品」。
上田氏は、「コロナパンデミック以前は、 『Made in Japan』ブランドの信頼度が非常に高いと感じていた。海外からの関心は非常に高い。残念ながら、今年は海外からの来場は禁止されていると思う。ブランド「MadeinJapan」日本ではまだまだそこにあります。メーカー、美容関連商品の商社、サロン、小売店の集いの場です。今年はたくさんの来場者があり、美容の拡大と活性化を期待しています。コロナパンデミック後のビジネス。」
規制当局は、「コロナウイルスのパンデミックによって引き起こされた制限は、美容業界に新たな変化をもたらしました。人々は口を覆うためにマスクを着用します。これらの新しい変化により、美容業界は顔の外観を改善するための代替方法を考案するようになりました。」
ファッションのトレンドの変化について、眉毛作り学校の福森陸夫氏は、「コロナの大流行、特にマスク着用の際、オンライン会議での美しい目の需要のように、多くの人が自分の目を認識しています。やさしい顔や固定した顔など、眉のデザインを変えて、顔の印象を変えることが一番大事です。
「ファムテック」技術により、日本の美容業界は美容機器で再び世界の注目を集めるでしょう。 (アニ)
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