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日本のLixil Corporationは、1,000ルピーを期待しています。 インドでの3年間の売上

日本のLixil Corporationは、1,000ルピーを期待しています。 インドでの3年間の売上

材料および家電メーカーである同社は、ビジャヤワダのセラミック工場の生産能力が 2 倍の 200 万ユニットになる可能性があると述べています。

材料および家電メーカーである同社は、ビジャヤワダのセラミック工場の生産能力が 2 倍の 200 万ユニットになる可能性があると述べています。

日本を拠点とする建設資材および家電メーカーのLixil Corporationは、今後3年間でインドで1,000億ルピーの売上高を目標としている、と同社の関係者は土曜日に述べた。

Lixil は、Grohe と American Standard のブランドを通じてインドで事業を展開しています。

Lixilにとって、インドは日本、米国、中国に続く最も急速に成長している市場の1つであり、拡大のためにここに投資し続けると、Lixil Water Technology – India & Subcontinentの責任者であるBobby Josephは述べています。

「今後5年、そして10年先に多くの投資が予定されています。これ(インド)は、Lixilが投資している上位4つの市場の1つです。」 ジョセフは PTI に語った。

インドは最大の市場の 1 つになる可能性があると彼は言いました。

Lixil はインド市場向けの長期戦略を策定しており、ラグジュアリーおよびプレミアム バスルーム フィッティング セグメントでは Grohe ブランドと、比較的小規模なセグメントでは American Standard と協力しています。 ジョセフは言いました。

2022 年 3 月 31 日に終了する会計年度で、Lixil は約 50% の成長を記録しています。 現在の会計年度の第 1 四半期 (4 月から 6 月) では、前四半期比で約 20% の成長を記録したと彼は言いました。

「私たちの投資と、流通と小売りの存在感を構築することに注力したことは報われました。この分野の需要は緩和しました」と彼は、将来に向けて強力なパイプラインを構築するという同社の計画を引用して語った.

今会計年度の予想成長率について尋ねられたとき、Mr. ジョセフは言いました。 これらの両方で、Lixil は前四半期比の成長を見込んでいます。

「私たちは10億ルピーに到達したいと考えています [rupees] 次の 3 年間で」とジョセフ氏は言いました。

投資の使途については、Mr. ジョセフ氏によると、Lixil はビジャヤワーダ (アーンドラ プラデーシュ州) に 100 万ユニットの生産能力を持つセラミック工場を持っており、200 万ユニットに拡張できる可能性があります。

「我々は戦車の生産にも投資しており、これは今年後半に稼働する予定です」と彼は言いました。

しかし、Mr. ジョセフは分かち合いませんでした。

同社はまた、両ブランドの販売拠点を拡大しています。 現在、Grohe は 500 の小売店で販売されていますが、American Standard は 3,000 を超える販売店で販売されています。

現在、グローエはインド市場でLixilの事業の大部分を占めていると彼は付け加えた.

Lixil は土曜日に Grohe Spa Rainshower Aqua シリーズを発売しました。これは、バスルームを個人的なホームスパに変えることを約束します。

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