日本の有料テレビ事業者であるWowowは、スペインを拠点とする品質保証および分析のスペシャリストであるNice People at Work(NPAW)を雇い、最近立ち上げられたWowow OnDemandサービスをサポートしています。
Wowowは、テクノロジーパートナーであるInnotech Corpを通じて、NPAWのビデオインテリジェンスソフトウェアを統合して、モバイルおよびタブレットユーザー向けのコンテンツへのOTTアクセスをサポートしています。
NPAWは、視聴者の行動と消費に関する洞察を提供し、Wowowが顧客サービス担当者が加入者と積極的に関わり、AIを活用した監視および診断ソリューションをサポートできるようにします。
WowowのディレクターであるSeijiJunjiは最近、日本のジャーナリストに、有料テレビサービスの第1四半期の加入者数は21万人で、1991年の開始以来最高であり、30%以上が従来の衛星ではなくWowow OnDemandに登録されていると語った。 イスラム教徒の供物。
彼は、衛星の加入者の75%が40代以上であったのに対し、Wowow On Demandの新規加入者の75%は30代以下であったと述べました。
「視聴者、消費パターン、トレンドを真に理解することは、加入者との強力な関係を構築するためのゲームチェンジャーです。私たちは高品質の体験を目指しています。これは、すべてのプラットフォームとあらゆるデバイスで没入型の体験を提供できることを意味します」と述べています。 WowowのIT。コミュニケーションズゼネラルマネージャーの水川一郎とビデオオンデマンド開発責任者の曽我雄一は、NPAWの発表に関連して、「日本の顧客によって選ばれた加入者に最高のエンターテインメントを提供したい」と述べました。
NPAWのセールスアジアパシフィック担当バイスプレジデントであるブライアンバングは、次のように述べています。 WODチームは、情報に基づいた状況に応じた意思決定を支援します。戦略的目標を達成するための最も正確で信頼性が高く、包括的な洞察を備えています。」
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