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日本は、米国とヨーロッパのほんの一部をCOVID後の経済に費やしています。

日本は、米国とヨーロッパのほんの一部をCOVID後の経済に費やしています。

東京-米国とヨーロッパがコロナウイルスの流行を受けて経済を変革するための強力な支出計画を準備しているため、日本は代わりに、将来の地図がないはるかに単純なアプローチを採用しており、世界的な競争力を脅かしています。

ジョー・バイデン大統領によって提案された米国の雇用プログラムは、インフラストラクチャを構築し、気候変動と戦うために、8年間で2兆ドルを要求していますが、そのような法律は議会で交渉されていません。 EUは、コロナウイルス回復基金に1.8兆ユーロ(1 2.1兆)を費やしているようです。

対照的に、日本は2年間で2兆円(180億ドル)を調達します。

地球温暖化に苦しんでいる国は日本だけではありません。 これは、新技術の開発を支援するための多くの努力に資金を提供する場合にも当てはまります。

「経済の違いにもかかわらず、日本の支出は米国の10分の1未満です」と太一生命研究所の長浜敏博氏は語った。 「成長エネルギーギャップは拡大する可能性があります。」

Biden4は、消費者にEVの購入を促すための販売リベートや減税など、電気自動車市場に1,740億ドルを投資しようとしています。 彼の議題は、電力網の近代化に1,000億ドルを費やすことを求めています。

米国とヨーロッパは伝統的に彼らのビジネスを改善するために多額の助成金を提供することに消極的でした、しかし中国に遅れをとる恐れはその計算を変えました。 先月、米国上院は、米国の土壌で半導体を製造および製造する企業への520億ドルの補助金を含む主要な競争法案を可決しました。

EUのコロナウイルス回復基金は、気候変動と戦うために30%を確保します。 キャンプの目的は、水素の生産能力を年間1,000万トン、つまり10年の終わりまでに日本の目標の3倍に拡大することです。

半導体技術に500億ドル以上を投資してきた中国は、2014年から資金を調達しています。 気候変動への取り組みへの取り組みを示すために、上海に全国的な炭素取引市場が設立されています。

しかし、日本は国家予算によって管理されており、国家予算は、長期目標への資金提供を犠牲にして、前年比で設計されることがよくあります。 日本の赤字は国債によって賄われており、これはもう一つの制限要因です。

「どのような経済や社会の地図が見当たらない [Japan] 財政能力を念頭に置いたあらゆる種類の政策と予算を作成したい、または必要としている」とディーバ研究所の神田圭司は述べた。

他の国と同様に、日本はコロナウイルスと戦うために予算を増やしました。 国際通貨基金(日本のGDPの15.9%)によると、2020年の財政的対応は88兆円です。 日本は米国のGDPの25.5%を下回っていますが、先進国の間で滑り込んでいます。

しかし、日本のコロナウイルス対策のために確保された約30兆円はまだ使われていません。 経済産業省は今年度、EV等の補助金に155億円を投じる。

次年度予算では、東京の代理店が炭化とデジタルドメインに関連するリクエストを提出できるようになります。 それにもかかわらず、このアプローチは、個々のウィッシュリストパネルでの認識への扉を開きます。 これらは、意味のある経済成長を実現せずに債務で政府に損害を与えるリスクです。 経済協力開発機構(OECD)によると、今年の日本の経済成長予測は、次の7つの先進国では非常に低いです。

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