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日本グランプリ:ミラーがもてぎの混乱を制する

ジャック・ミラーは日本のMotulグランプリを支配したが、彼のMotoGPチームメイトであるフランチェスコ・バグナイアのドゥカティ・レノフの希望は、最終ラップのクラッシュで大きな打撃を受けた. ‘ペッコ’ は、モンスター エナジー ヤマハ MotoGP のファビオ クアルタラロと表面に衝突したときに 8 位争いに巻き込まれ、アプリリア レーシングのアレイシ エスパルガロも、モビリティ リゾートもてぎでのスタート前の技術的な問題により得点できませんでした。 2 日目は Red Bull KTM Factory Racing の Brad Bender が 3 位、Prima Pramac Racing の Jorge Martin が 3 位、Repsol Honda の Marc Marquez はほぼ 3 年ぶりにチェッカーフラッグで 4 位に浮上しました。

インドのファンは、Moto GP 2022 のすべてのアクションを見ることができます。タイでのグランプリ予選レースは、Eurosport で生放送されます。 アレックスが目撃ツアーの最後にエスパルガロにピットインしたとき、ライトが消える前でさえ、高いドラマがありました。 2 人のタイトル候補の 1 位である 6 位からスタートする代わりに、彼は最初のバイクにアラームが表示された後、2 番目の RS-GP に切り替えるためにアプリリア レーシング スクエアに直行しました。 ピットレーンからスタートし、ブラッド・ベンダーがインサイドラインから第1コーナーまで前に出て、マルティンはターン3でマルク・マルケスを2位で抜いた。

ミラーは 7 位で予選を通過しましたが、5 ターン目にアプリリア レーシングのマーベリック ビニャーレスで堅実な動きを見せ、レッドブル KTM ファクトリー レーシングのミゲル オリベイラとマルク マルケスを 90 度の角度 (ターン 1) で一気にパスしました。 一方、マーティンは第7戦でベンダーの下をくぐり、南アフリカの1周目の終わりに首位に立ち、続いてミラー、オリベイラ、マルク・マルケス、ビニャーレス、ヨハン・ザルコ(プリマ・プラマック・レーシング)が中盤から5つ順位を落とした。人種。 前の列。 25 人のフィールドで、クアルタラロは 9 位、バニャイアは 12 位、アレイシ エスパルガロは 25 位でした。 ミラーは 90 度の角度で彼らを追い続け、2 周目にブラッド ベンダーを 2 位でパスし、3 周目に同じ位置でドゥカティ チームメイトのマーティンを追い抜いてレース リードを奪いました。クアルタラロはチーム ムーニー VR46 レーシングのルカ マリーニと 8 位でフィニッシュし、バグナイアはグレシーニ レーシング MotoGP の将来のチームメイトであるエネア バスティアニーニと再び争っていましたが、今回は 11 回目でした。 最初から。

オリベイラは 5 周目のコーナー 5 (ターン 9) でチームメイトのブラッド ベンダーを抜いて 3 位になりましたが、南アフリカ人は 4 周後のターン 1 でポジションを取り戻しました。 、ミラーは彼のギャップをマーティンに広げました。 「スリラー」はミシュランのハードバックを装着していたため、8 周目には 1 秒も速く加速し、「マルティネーター」はドゥカティのバックにミディアム コンパウンドを選択しました。 ミラーは、ジョアン ミールの負傷した代役の津田拓也が 12 周目に見事なフィニッシュを見せたとき、3 秒の差をつけていました。チーム スズキ エクセターの入り口で火災が発生し、ターン 5 でレーストラックから撤退することを余儀なくされましたが、幸運にも暴走したレースリーダーの場合、彼はそうしませんでした. 赤旗の必要はなく、コンテストは続行されました. その時までに、マリーニはターン 1 でのクアルタラロのわずかなエラーを利用してエル ディアブロをパスし、14 周目にビニャーレスが同じことをしたときに 6 位に浮上しました。 9 周目に再びヘアピン (ターン 10) のコーナーで、「ペッコ」は 10 位を走行しています。

ブラッド・ベンダーは、途中でマーティンから数秒遅れていたが、最後の5周で1秒以内に差を縮めた。 22周目にマルク・マルケスがオリベイラを追い抜き、コーナーVで4位になり、ブラッド・ベンダーがマーティンにブロートーチを当てた。 KTM のパイロットは 24 周目と最終ラップのターン 1 でようやくパスをしましたが、ミラーはすでに 5 秒離れていました。 このオーストラリア人は、ブラッド ベンダー、マーティン、マルク マルケスに 3.409 秒の差をつけて、MotoGP™ キャリアで 4 回目の勝利を収めました。 マリーニはオリベイラに 90 度の角度で移動したように見えたため、最後の数ターンでポルトガルのライダーが再びスポットを獲得したため、最後に 5 番目だけが決定されました。 マリーニは 6 位、ビニャーレスは 1.5 秒差の 7 位でした。

そして、第8回世界選手権での本当の戦いがありました! バグナイアは 20 周目のターン 12/ターン 13 でバスティアニーニから 9 位を奪い、クアルタラロに明確なチャンスを与えました。 彼はヤマハライダーにプレッシャーをかけ、最終ラップのターン3でブレーキをかけるパスを設計しようとしていたように見えたが、フロントタイヤに要求しすぎてデッキにぶつかった. このように、「エル ディアブロ」は 8 位でフィニッシュし、バスティアニーニは 9 位でフィニッシュし、ムーニー VR46 レーシングのマルコ ベゼッキはトップ 10 を獲得しました。 ザルコは11位でホームに戻り、残りのポイントはレプソル・ホンダのポール・エスパルガロ、アレックスが残した。 LCR ホンダ カストロールのマルケス、モンスター エナジー ヤマハ MotoGP のフランコ モルビデリ、チーム ヤマハ RNF MotoGP のカル クラッチロー。 アレックス エスパルガロは、ポイントから 6 秒以上離れて 16 位でフィニッシュし、厳しい日曜日の後、もてぎは手ぶらで終了しました。 スズキ Xstar の惨めな午後、アレックス リンスも技術的な問題によりリタイアを余儀なくされましたが、津田ほど劇的ではありませんでしたが、RNF MotoGP のヤマハのダレン ベンダーと HRC の長島テソタがクラッシュでバニャヤに加わりました。 .

もてぎでの混乱の後、クアルタラロのワールド チャンピオンシップ リードはバニャイアで 18 に拡大しましたが、アレイシ エスパルガロはさらに 7 ラウンド遅れており、逆さまのタイトル戦はまだ 4 ラウンド残っています! さらに良いことに、次のイベント、またはチャンギ インターナショナル サーキットで開催されるタイ グランプリは、9 月 30 日から 10 月 2 日まであと数日です (ANI)。

(このストーリーは Devdiscourse スタッフによって編集されておらず、共有フィードから自動的に生成されています。)

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