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日本コメ輸出振興・コメ産業協会が露天商と提携し、日本米を使った地元の伝統食をエキサイティングに展示 Business News

日本コメ輸出振興・コメ産業協会が露天商と提携し、日本米を使った地元の伝統食をエキサイティングに展示 Business News

このイベントを祝して、主賓である魯銀齢大臣と高橋義明大臣、そして在シンガポール日本国大使館がこの協力への支援を表明してくださいました。

シンガポール – メディアへの働きかけ – 2022 年 11 月 17 日 – 日本のお米は、寿司やどんぶりのような日本で人気の料理にのみ使用されますか? 日本コメおよびコメ産業輸出振興協会 (JRE) は、その多様性を紹介するためにここにいます。 Rasapura Masters および Hawkers United のホーカーと協力して、シンガポールの地元のホーカーの伝統を紹介する才能を再考しています。 露天商は、地元の食べ物を向上させるために、提供物に最高級の日本米を使用します。

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左からホーカーズ・ユナイテッドのメルビン・チュー氏、日本の農林水産大臣、内山智晴氏、JREの細田博副事務局長、JREの木村亮事務局長、来賓のロウ・イェンリン大臣、日本大使館の公使シンガポール高橋義明氏、甲府CEOのPang-Ng Hoon Tian氏、甲府会長兼CEOのPang Lim氏、甲府最高執行責任者のTimothy Chan氏

ショーのために、あなたはJREを持参します 新潟雪駒前 新潟県産です。 秋口に収穫され、その人気から新潟県内でも有数の生産量を誇ります。 白い雪を思わせる、お米の一粒一粒のハリとツヤが美しい。 さわやかでありながら満足感のある、ほのかな香りも魅力です。

参加する4店舗のうち3店舗がラサプラマスターズのテナントです。 ラサプラは「味の街」を意味し、このフード エンクレーブでは、さまざまな地元料理やアジア料理を紹介しています。 世界の主要な貿易ルートに沿って戦略的に位置しているため、多くの国にとって貿易の中心地であるシンガポールの精神を象徴しています。 参加ブースは以下の通りです。

  • Da Yan Chinese Kitchen (ラサプラ マスターズ) : 2015年プンゴルプラザ旗艦店を皮切りに、 ダ ヤン チャイニーズ キッチン 独特の陶器の展示で有名です。 楽しみにしています 陶器の角卵のひき肉粥 (S$8.80)、今は日本風にアレンジされています! にいがたゆきんこまいは、しっかりと味付けした豚肉と土の角の卵を合わせています。 強火で焼くと歯ごたえがよく、下の層の豆の一部はカリカリの食感になります。
  • Ju Phu Bak Kut Teh (ラサプラ マスター): 屋台は、70 年以上の歴史を持つクラン バクテーで美食家を喜ばせます。 スープは香ばしいハーブの風味が特徴で、にんにくと胡椒が効いています。 スープは調理に数時間かかり、栄養価が高く、多くの健康上の利点があります。 にいがたゆきんこまいのほんのりとした甘みが、スープの旨みを引き立てます。 ブース出展いたします ご飯とバックコートの混合 (S$11.80) と ガンパオ チキン ライス添え (S$15.80)。
  • イポーもやしと蒸し鶏(ラサプラマスターズ): イポーもやしは、この地域のミネラル豊富な湧き水のおかげで、ふっくらと歯ごたえがあることで知られています。 1950 年代から 1960 年代にかけて、イポーの地元のベンダーは、もやしを茹でて、鶏肉と醤油と混ぜ始めました。 Ipoh Bean Sprout & Steamed Chicken は、昔ながらの伝統を守り続けています。 ショーでは、屋台で新潟雪んこまいを3品ご用意いたします。 焼き鳥飯 ($11.90)、 蒸し鶏飯 ($11.90) と カンポンチキンライス ($13.90)。
  • Jin Ji Teochew Braised Duck & Kway Chap (チャイナタウン コンプレックス No. 02-156): キオスクは 1980 年に最初にオープンし、現在、COVID-19 パンデミックの際にホーカーズ ユナイテッド Facebook グループの作成を担当した第 2 世代のホーカー メルビン チューが所有しています。 キオスクは特別な 鴨丼 (S$7.00)、鴨の煮込みとふっくらとした日本米がついてきます。

オファーは 2022年11月17日~12月16日 .

米・米製品の海外輸出促進を図るJREの支援を受けて。 国産米、日本酒、米菓のメーカーとのネットワークを持っています。

ハッシュタグ:#JapanRiceAndRiceIndustryExportPromotionAss Association #JRE #RasapuraMasters

日本コメ・コメ産業輸出振興協会について

一般社団法人日本コメ・コメ産業輸出振興協会(JRE)は、コメ・コメ製品の海外輸出促進を支援しています。 日本国内の米、酒、米菓の製造者が所属する団体です。 JRE は、高品質の日本産米および米関連製品に対する国際的な需要を活性化することを目指しています。

一般社団法人日本コメ・コメ輸出振興協会 2022年シンガポール事業メンバー

JRE会員 専門
1 白鶴酒造株式会社 日本酒
2 株式会社クボタ 日本米
3 株式会社森博製菓 日本のせんべい
4 名古屋食品株式会社 日本米と米粉
5 千田瑞穂株式会社 日本米
6 東洋ライス株式会社 日本米と米粉


Webサイト:

フェイスブック:
インスタグラム: @従業員
ハッシュタグ: # 主よ

ラサプラマスターズについて

Rasapura Masters の起源について話すことは、シンガポールの世界的に有名な食文化の深さと多様性について話すことです。 「ラサプラ」という名前は、文字通り「味の街」を意味し、この食の楽園では、地元や他の多くのアジア料理から無数の珍味を紹介しています。 世界の主要な貿易ルートに沿って戦略的に位置しているため、多くの国にとって貿易の中心地であるシンガポールの精神を象徴しています。 世界中のユニークな料理の伝統が集まり、シンガポールを特別なものにしています。

ラサプラ マスターズに入ると、植民地時代のシンガポールにタイムスリップしたような気分になります。 その会場は、植民地時代の壮大さを反映するように設計されており、金、黒、木の要素を使用し、年代物の家具で上品に装飾され、ダイニング ホールを非常に洗練されたエレガントなものにしています。 ゲストは、真のシンガポールの食事を提供する最高級のストリート ホーカーからの香りで迎えられます。

タブーク: ラサプラ マスターズ、2 ベイフロント アベニュー、#B2 – 49A/50-53、シンガポール 018972
勤務時間: 午前 8 時~午後 11 時 (月曜日~日曜日) | 24 時間 (一部のキオスク | 金曜日、土曜日、PH 前夜)
フェイスブック:

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