- アサヒスーパードライはラグビーワールドカップの公式ビール
- 日本のナンバー 1 ビールは、世界 200 か国の 8 億 5,700 万人を超えるラグビーファンの世界中の聴衆に紹介されます。
- アサヒ スーパードライ パッケージは、市場で最も急速に成長しているパッケージ ラガー ブランドであり、ラガー カテゴリーに 190 万ポンドを貢献しています。[1]
- アサヒ スーパードライは、オフトレードで 9 番目に大きなプレミアム+ラガー ブランドであり、2 年間で他のどのブランドよりも急速に成長しました。[2]
ラグビー ワールド カップ 2023 の公式ビールであるアサヒ スーパードライは、試合と自宅で最も期待される体験をファンに提供する計画を最終決定することで、「1 年」を祝っています。
日本の No. 1 ビール (ASD) は、フランス全土のすべての試合アリーナとファン ゾーンで提供され、9 都市の 48 試合にわたって提供されます。 世界中のファンは、プレミアム スーパー ドライの味を楽しむだけでなく、チケットの割引や、舞台裏のスタジアム ツアーや、チームが国歌を歌う様子を見るためのピッチへのアクセスなど、すべての試合で特別なマッチデー体験を楽しむことができます。
大きなキックオフに向けて興奮を高めるアサヒ スーパードライは、2023 年のラグビー ワールドカップ限定版の缶とボトルを製造します。 さらに、トーナメントのチケットやユニークな体験などのエキサイティングな賞品を獲得できるプロモーション パックも用意されています。
このトーナメントは、主要な世界市場で実施されるオンライン コミュニケーション キャンペーンを通じて、Asahi Super Tri の「Beyond Expectations」の一環としてさらに宣伝されます。
ラグビー ワールド カップ 2023 とのパートナーシップは、アサヒ スーパードライの親会社であるアサヒ グループ ホールディングス株式会社がグローバル プレミアム ブランドのアサヒ スーパードライとペローニ ナストロ アズーロの販売を拡大するという野心において重要な役割を果たします。
アサヒ UK のグローバル ブランド ディレクターであるジョナサン ノーマンは、次のように述べています。: 「大きなキックオフまであと 1 年余りですが、世界中のファンに記憶に残る瞬間を創造するという私たちの野心を共有するパートナーができたことを非常に嬉しく思います。私たちが実施しているプロジェクトは、アサヒ スーパードライに固有のものであり、 200 か国の 8 億 5,700 万人を超えるラグビーファンにサービスを提供します.世界中の視聴者にそれらを披露するのが待ちきれません.トーナメントのためにフランスに旅行する 500,000 人のファンに言及することは重要です.彼らの多くはユニークなスーパードライフレーバーを味わうでしょう.初めてであり、彼らの期待を超えることを願っています。」
[1] CGA の取引データ (w/e 16.07.22)
[2] ニールセン トータル カバレッジ MAT データ (20.08.22)
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