Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

日本映画「ドライブ・マイ・カー」が最優秀作品賞を受賞

濱口隆介の「ドライブ・マイ・カー」は、ニューヨーク市で金曜日に映画の受賞者を発表したニューヨーク映画批評家協会によって、2021年のベストフィルムに選ばれました。

ジェーン・カンピオンの 『パワー・オブ・ザ・ドッグ』が主演し、カンピオン監督、主演俳優のベネディクト・カンバーバッチ、助演俳優のコディ・スミット・マクフィーが受賞した賞の発表の最後に、この選択は本当に驚きでした。

7月のカンヌ映画祭で初公開された「ドライブ・マイ・カー」は、劇場監督と、ヴァーニャおじさんを監督するために広島を訪れたときに運転手に配属された若い女性を描いた3時間のドラマです。 「」

レディー・ガガは、リドリー・スコットの「ハウス・オブ・グッチ」で主演女優賞を受賞しました。

助演女優賞では、グループは「マクベスの悲劇」でサプライズ受賞者のキャサリンハンターを獲得しました。 彼女の体で知られる英国の演劇芸術家ハンターは、シェイクスピアの悲劇で3人の魔女(および老人)を演じ、彼女の体を奇妙な鳥のような形に変えます。

ヨアキムトリアーの「世界最悪の人物」がその年の最優秀外国語映画賞を受賞し、ヨナスポエハーラスムッセンのアニメーションドキュメンタリーが最優秀リアル映画賞を受賞しました。 Netflixのアニメーション機能「ミッチェル家とマシン」は、長編アニメ映画部門で最優秀賞を受賞しました。

月曜日のゴッサムアワードを独占したマギージレンホールの「失われた娘」は、今年のベストフィルムに選ばれました。

「リコリス・ピザ」が脚本賞を受賞し、ウェストサイドストーリーが映画撮影で受賞しました。

3つの特別賞も命名されました。ブラックフィルムアーカイブを作成したマヤキッドに。 サンダンスと参加者で「大胆で影響力のある映画製作を支援した」ことで名誉を与えられた故ダイアン・ウェーマンに。 マーシャルファインはニューヨーク市の総支配人として長年働いていました。

批評家賞を、アカデミーと業界の有権者が投票を開始した後、ジャックポットを獲得する可能性のある真の指標として扱うのは危険ですが、「The Power of the Dog」の力強いパフォーマンスは重要であり、映画の翌日に登場しました。投票で完全にシャットダウンします。全国審査委員会。 「ドライブ・マイ・カー」はアカデミー賞の最優秀国際長編映画部門にノミネートされる強力な候補ですが、最優秀映画賞にノミネートされる可能性はあまりありません。

「オスカーの最初の代替品」としての地位を確立したいNYFCCは、86年の歴史の中でアカデミー賞と同じ映画に最初の賞を30回与えましたが、今世紀には4回だけです。 「アーティスト」は2011年に両方の賞を受賞しました。NYFCCの最後の5人の受賞者は、「ララランド」、「レディバード」、「ローマ」、「アイリッシュマン」で、それぞれがベストピクチャーや昨年のアカデミー賞にノミネートされました。アカデミー賞で完全に見落とされた史上初のNYFCC受賞者となった「TheCow。」First」。

両方のグループが賞を授与した11のカテゴリーで、昨年のNYFCC受賞者のうち、アカデミー賞を受賞したのは「ノマドランド」のクロエ・チョウ監督だけでした。

ニューヨーク映画批評家協会は1935年に設立され、国内で最も古い映画評論家グループです。 タイム誌のステファニー・ザカレクを議長とする50人のメンバーで構成されています。

NYFCCは、パンデミックが許す限り、毎年1月10日にタウダウンタウンでアワードガラディナーを開催する予定です。

受賞者:

最高の映画: “私の車で運転してください”
最優秀監督賞:ジェーン・カンピオン、「パワー・オブ・ザ・ドッグ」
最優秀俳優:ベネディクト・カンバーバッチ、「パワー・オブ・ザ・ドッグ」
最優秀女優賞:レディー・ガガ、「ハウス・オブ・グッチ」
最優秀助演男優賞:Kodi Smit-McPhee、「The Power oftheDog」
助演女優賞:キャサリン・ハンター、「マクベスの悲劇」
最良のシナリオ:「リコリスピザ」
最高の長編映画: “エスケープ”
最優秀長編アニメ映画:「機械に対するミッチェル」
最優秀外国語映画:「世界最悪の人」
最高の最初の映画:「失われた娘」
最高のシネマトグラフィー: “ウエストサイドストーリー”
特別賞:MayaKiddがブラックフィルムアーカイブを作成
特別賞:ダイアン・ワイヤーマン、サンダンスと参加者の大胆で影響力のある映画製作の彼女のサポートに対する死後の賞
特別賞:マーシャルファイン、ニューヨーク市の総支配人としての彼の年、そしてニューヨークの映画シーンでの数十年