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日本映画祭は「弁当ハラスメント」で幕を開ける

日本映画祭は「弁当ハラスメント」で幕を開ける

カラチ:

日本映画を一本も観たことのない私にとって、カラチで開催される日本映画祭に招待されるというのは、興味深くもあり、奇妙でもありました. ピントハラスメント。

映画の名前は、この映画が何か暗いものについての寓意的な社会的解説であることを示唆していますが、シングルマザーが反抗的な娘との緊張した関係をナビゲートし、食べ物を愛の言葉として見つけて、彼らを結びつける心温まる家族ドラマで観客を驚かせます. .

この映画は、家族愛という普遍的なテーマを探求し、優れたパフォーマンスと演出を提供していますが、文章は翻訳で失われた可能性があります。 それは怠惰で刺激を受けていないように感じましたが、映画のかわいい小さなグラフィックによってもたらされる全体的な生産価値は、その欠点をほとんど補いました.

東京郊外の小さな日本の火山島、八丈島を舞台に、弁東は、夫の死後、生計を立てるのに苦労しているシングルマザーの香織(篠原涼子)を見守っています。

若葉はすでに家を出ているが、この映画は香織と末娘の双葉との関係が年を重ねるにつれて悪化していく様子を描いている。 映画は、かをりが母親の手を離れようとしない二人の娘と一緒に歩くシーンから始まり、青年が彼女にほとんど話しかけなくなった現在に切り替わる。

ふたばの荒々しい思春期を乗り切らせろとアドバイスを受けるも、香織は諦めきれず「復讐」を決意する。 頑固な彼女は、ここでもほとんどの母親と同じように食べ物を作っていますが、弁当を「いやがらせ弁当」と呼んで工夫しています。 これまでのふたばのお弁当は、海苔やお米、ソーセージなどを切り抜いたマスコットキャラクターやメッセージ、映画のレファレンスが特徴。

香織の弁当フィギュア、シャラベンを待っていた双葉の友達の間で、アバター弁当はたちまち人気となった。 ホラー映画より リング お弁当は、母娘のコミュニケーション手段になっています。 ふたばは最初は恥ずかしいが、「拷問」がすぐに終わることを望んで、母親に主張を証明するために米を一粒一粒食べてしまう. しかしもちろん、香織の計画は実を結び、双葉は最終的に彼女に門戸を開く. しかし、10 代の少女が学校から引きずり出されて再びストライキを起こすと、ストレスはさらに大きくなり、香織の 2 つの仕事に加えて毎日の弁当は、最終的に彼女の健康を損なうことになります。

ふたばが母親がどれだけ彼女を愛しているか、そして彼女がいつも彼女を当然のことと思っていたかを理解するにつれて、映画は風変わりなものから本当の感情的なものへと急速に変化します. 彼女は、母親とクラスの両方の注目を常に楽しんでいたことを不思議に思っています。「ぎこちない」毎日のピントスですが、自分の感情を彼女に対する見当違いの敵意に限定しようと必死でした.

弁当ハラスメント 双葉と香織の不完全な関係に焦点を当てながら、双葉が母親を無視するのに忙しい間、彼女はキャラクターの弁当からブログを作成することを決定し、最終的に彼との絆を深めるのに苦労している独身の父親と道を渡る方法についてのいくつかのサブプロットがありました息子 – 彼が画面の時間を使い果たしているもの. 不必要に — そして、一人の父親が息子を追いかけること以上に提供できるものがある場合、彼はそのように感じる必要はありませんでした.

映画を見ていると、メロドラマが展開されることをほとんど望んでいますが、クライマックスでもあまり出てこず、中立的な立場にとどまっています。 この映画は、かをりの独創的なお弁当の選択と、双葉が彼女とどのようにやり取りするかについての家族ドラマです。

一方、映画全体を通して、お弁当と日本のポップカルチャーの同一視がたくさん見られたのは興味深いことでした. また、日本文化における食の特徴や、手作りのお弁当を作るのにどれだけの手間と手間がかかっているかを知ることができます。

映画の味をより一層本格的にしたのは、上映後の昼食に、在カラチ日本国総領事館が映画に登場するものと同じように弁当を用意したことです。 このフェスティバルの目的は、特に愛と反抗という普遍的なテーマについて、メディアを通じてパキスタン国内の日本文化の幅広い理解を促進し、2 つの文化がいかに根本的に類似しているかを強調することです。