Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

日本航空のフライトは、空港の閉鎖時刻に 10 分遅れ、東京に 550 マイル引き返すことを余儀なくされました。

日本航空のフライトは着陸を拒否され、空港の閉鎖時間を 10 分遅らせた後、東京まで 550 マイル飛行しなければなりませんでした。

旅客機の JL331 便は、2 月 19 日(日)、着陸禁止時間に数分遅れた後、日本の九州島の北海岸にある福岡空港から引き返されました。 朝日新聞 報告します。

午後 6 時 30 分に出発し、午後 8 時 30 分に到着する 549 マイルの飛行には、わずか 2 時間しかかかりません。

東京エリアの悪天候と土壇場でのフライト変更により、フライトは予定より 2 時間遅れて離陸し、乗客が目的地に到着するまでに 16 時間のチェックが必要になりました。

福岡空港への着陸を拒否された後、飛行機は東京羽田空港に引き返したが、燃料不足のため大阪で停止を余儀なくされた。

午前2時50分に東京に着陸し、335人の乗客はホテルの宿泊施設を与えられ、朝のフライトを待つように指示され、着陸に成功しました.

日本航空は、搭乗者全員の運賃とホテルを負担します。

上の飛行経路は大阪へのルートを示しており、東京羽田に向かう前に燃料のために停止しました。

(航空機レーダー)

福岡空港では、騒音のため22時以降のフライトは着陸できません。 夜間外出禁止令は、地元住民への騒音を最小限に抑えることを目的としており、事前の書面による同意がある場合にのみ破ることができますが、この状況では不可能です.

遅延便の JL331 便の後、日本航空には東京から福岡への飛行が予定されていた別の 2 つの便がありました。 どちらの便も夜間外出禁止令の後に到着しましたが、着陸を許可されました。

によると 一度に1マイルJL333 便と JL335 便は、それぞれ午後 7 時 15 分と午後 7 時 30 分に出発します。

両方とも午後10時過ぎに着陸し、JL333は午後10時13分に到着し、JL335は午後10時16分に着陸した。

サービスの遅れを感じた日本航空は、これらのフライトが夜間外出禁止令の後に到着することを認識して、事前に書面による許可を求めたようです.

独立者 福岡空港と日本航空にコメントを求めた。