Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

日本航空のA350の4つのキャビンすべてをレビュー – そのうちの1つが「世界最高」と宣言される

日本航空のA350の4つのキャビンすべてをレビュー – そのうちの1つが「世界最高」と宣言される

テッド・ソーンヒル著、Mail Online旅行編集者

2024年7月30日07:54、2024年7月30日09:20更新

  • ビデオレビューは旅行サイト The Points Guy の提供により提供
  • 日本航空は今年のスカイトラックス「航空アカデミー賞」で6位に輝いた
  • したがって、世界中を旅するチームにとって興奮することがたくさんあるのは驚くべきことではありません
  • ただし、落とし穴もいくつかあります…
  • 続きを読む: ユーロスター、ロンドンからパリまでのレースで2機の飛行機に直面

4 人の旅行専門家、4 つのキャビン、1 つの飛行機。

旅行サイトのビデオレビューへようこそ ポイントを持つ男 日本航空のエアバス A350-1000 の全座席タイプ。

旅行者の4人は東京羽田空港に集合し、エコノミークラス、プレミアムエコノミークラス、ビジネスクラス、ファーストクラスに分かれて日本航空の便でニューヨークのジョン・F・ケネディ空港へ向かいます。

日本航空は、今年のスカイトラックス「航空オスカー」賞で6位に入ったため、ヘッドレストスピーカーやクールなライフラットシートなど、世界を駆け回るチームに感銘を与えるものがたくさんあるのも当然だろう。

しかし、いくつか問題があり、ブースの 1 つでサービスが遅いという苦情が寄せられました。 判決全文を読み続けてください。 日本航空についてどう思いますか? アンケートに投票してください…

経済。 有料TPG: £701 ($901)

エコノミークラスに試練を与えたのは編集長のベン・スミッソンだった
ベン(上)はMailOnline Travelに対し、「足元のスペースと座席の全体的な快適さは素晴らしかった」と語った。

エコノミークラスのテストは編集者にとって大きな試練だった ベン・スミッソン

同氏はメールオンライン・トラベルに対し、「足元のスペースと座席全体の快適さは通常のエコノミークラスの座席としては素晴らしかった」とし、「予想よりもリフレッシュした気分でニューヨークに到着した」と語った。

同氏はさらに次のように続けた。「飛行中は大きくて鮮明なエンターテインメント画面があり、画面からの USB 充電やワイヤレス ヘッドフォンを接続するための Bluetooth 接続など、最新の使いやすい技術機能が備えられていました。

「トイレは今まで見たエコノミークラスの中で一番広くて、中には着替えるスペースもたくさんありました。」

「大きくて鮮明な機内インフォテインメント画面には、画面からの USB 充電や、ワイヤレス ヘッドフォンを接続するための Bluetooth 接続など、使いやすい最新の技術機能が備わっていました」とベン氏は言いました。
エコノミーフード? 「冒険心がない人にとっては珍しいことだ。」
ベンのエコノミーチケットは 701 ポンド (901 ドル) です

マイナス面は何ですか? 少し。

「動くマップを選択すると機内エンターテインメント画面がフリーズし続け、乗務員に電話して手動でリセットしなければなりませんでした。真新しい航空機にとってはイライラするものです」とベン氏は語った。

「日本以外の映画の選択肢も限られており、冒険心がなければ食べ物の選択肢も珍しいものでした。」

プレミアムエコノミークラス。 TPGは1,878ポンド(2,415米ドル)を支払った

プレミアムエコノミークラスをテストしたのはビデオプロデューサーのローレン・マッケイ氏
ローレンさん(上)は、プレミアムエコノミーの座席は「よく考えられている」とメールオンラインに語った

プレミアムエコノミーを試したのはビデオプロデューサーだった ローレン・マッケイ

良い点は何ですか?

「プレミアムエコノミーの座席はよく考えられていました。多くのポケットやコンパートメントがあり、USB や USB-C 充電器などのテクノロジー機能もうまく活用されており、非常に顧客に優しいです」と彼女は Mail Online に語った。

ローレン氏は、プレミアムエコノミーサービスを「少し遅い」と表現しました。 上 – 彼女が「おいしい」と評した、分割した食事。

「シートも座り心地が良く、リクライニングも楽でした。」

そして食べ物は? “美味しい”。

何か欠点はありますか? 日本航空はサービス部門の質が不足していることがわかりました。

「サービスはフレンドリーで親切でしたが、少し遅く、プレミアムエコノミーで期待されるほど丁寧ではありませんでした」とローレンさんは言いました。

ビジネスの学位。 TPG 有料: £2,896/$3,724

シニアマーケティングマネージャーのリアム・スペンサー氏が飛行機に乗り込み、左折して日本航空のビジネスクラスを体験しました
リアム氏は、日本航空のビジネスクラスが「空の中で最高のものとしてカタール航空のQSuiteに匹敵する」と断言した。

このユニットのサイズを変更するにはここをクリックしてください

リアム・スペンサー上級マーケティングマネージャーは飛行機に乗り込み、左折して日本航空のビジネスクラスを体験しました。

彼はキャビンを高く評価し、おそらく地球上で最高のビジネスクラスであるとまで断言した。

同氏は、「日本航空の新しいビジネスクラス製品は、空の中で最高のものとしてカタール航空のQsuiteに匹敵する。奥行きのあるスイートとスライドドア、比類のない快適さ、そしてエレガントなフルレングスのワードローブのおかげで、プライバシーが大いに保たれていた。シートをフルフラットベッドに変えたら、私の経験はワンランク上がりました。」

他に良い点はありますか?

「深いスイート、スライディングドア、比類のない快適さ、そしてスタイリッシュなフルレングスのワードローブのおかげで、十分なプライバシーがありました」とリアムさんはMailOnlineに語った。
リアムさんは、その「新鮮な」食べ物が「日本文化の味」を与えてくれたと語った。

リアムはさらに、「私のスイートは創造性と高度なテクノロジーに満ちていました。特に、機内エンターテインメントのオーディオをヘッドレストのスピーカーから再生することができました。これは飛行機ではこれまで見たことがなかったものです。」と続けました。

リアムも料理を絶賛した。

さらに、「オンデマンドの食事のおかげで、ビジネスクラスというよりファーストクラスのような体験ができました。食事は新鮮で、すぐに日本文化を垣間見ることができました。ポークサンドイッチを強くお勧めします。」と付け加えました。

しかし、世界記録を破るかもしれないこの製品の欠点は何でしょうか? パジャマのことらしいです。

「提供されたパジャマは非常に分厚く、フードが付いており、基本的にはタオルで作ったドレスのようなものでした」とリアムさんは言い、「それを着て数分後、機内の温度が非常に暑くなった」と語った。

第一級。 TPG 有料: £5,871/$7,550

ニッキー・ケルビン、編集長、ファーストクラスに定着
動画の中でニッキさんは日本航空のファーストクラスを「素晴らしい」と総評した。
「日本航空のファーストクラスは、空の中で最も広い座席とベッドを備えています」とニッキーさんはMailOnlineに語った。
「信じられないほど高級な」ファーストクラスのダイニング体験
Nikki がヘッドレストスピーカーを展示

ニッキー・ケルビン、上級編集者は、自分自身を一流のクラスに置きました。

彼は Mail Online に対し、この体験にマイナス面はなく、キャビンのプラス面を長いリストにまとめただけだと語った。 ビデオの中で 「すごい」として。

「日本航空の新しいファーストクラスには、空の中で最も広い座席とベッドがあり、分厚いマットレスと豪華な寝具のおかげで、通常は地上のベッドで過ごすような睡眠をとることができました。」

「スイートの高い壁とドアのおかげで、空間は信じられないほど静かでプライベートなものになりました」と旅行専門家は続けた。

東京・羽田空港に停泊する日本航空の航空機

私たちは食べ物がおいしいだろうと仮定します。

「機内での食事と飲み物は一流で、真の日本の体験であり、それ自体がイベントです」とニッキーは認めた。本当に素晴らしかったです。」

The Points Guy の詳細については、次のサイトをご覧ください。 thepointsguy.com/uk-travel。 ビデオ全体を視聴するには、ここをクリックしてください ここ

READ  新しい展示では、文化活動がどのように中風を構築してきたかを示しています