日本郵便は、国内で郵便ドローン配達サービスを導入する計画を迅速に進めており、人口密集地域での同社の最初の飛行に続いて、個人の家への最初の小包のドロップを行いました.
日本郵便は、ドローンが東京から西へ約75キロ離れた田舎町、奥多摩の家まで2キロの旅をした金曜日に配達飛行を行ったと報告した. 同社によると、この 5 分間の旅は、通常の道路車両の移動にかかる時間の 3 分の 1 しかかからなかったとのことです。
によると: 日本郵便がドローン配達を開始するための BVLOS 規則の変更を押収
このテストは、日本郵便が郵便物輸送に UAV を導入することにどれほど熱心であるかを示すものであり、今年 12 月下旬に UAV のテストを開始するという発表を強力にフォローアップしました。
日本郵便が顧客のためにドローン配達を準備する能力は、政府がいわゆる「レベル 4」操作の制限を緩和するという 12 月初旬の決定によって大いに助けられました。 これらは、住宅地上空での目視外飛行 (BVLOS) に関連しています。
同社は当初、その自由化を利用して、島の場所や山岳地帯での UAV 運用をテストすると述べていました。 しかし、金曜日に奥多摩で BVLOS ドローンが配達されたことは、日本郵便が本土の人口密集地域での検査をさらに迅速に行うという決定を示しました。
当局者は、大都市や町で悪名高い混雑した交通を避ける手段として、全国の家庭への定期的な航空サービスを開始したいと考えている.
2022 年の最初の発表で、日本郵便は、使用を計画している新しい配達用ドローンを発表しました。これは、BVLOS ミッション用の完全自律型クラフトの東京を拠点とするメーカーである ACSL Ltd. がパートナーとして開発したクワッドコプターです。 UAV は、1 回のバッテリー充電で最大 5 キログラムのペイロードを搭載し、35 キロの範囲を移動できます。これは、以前の試験船の飛行時間の 3 倍以上です。
いくつかの商業物流会社、さらには数社の小売業者が、日本でドローン配送を展開しようとしています。 によると アジアニキ最大の関連グループの 1 つである佐川急便は、2025 年までの航空サービスの提供を目標に試行を行っています。
によるとWing Delivery Network は、ドローンをポイントツーポイント操作から解放し、より高速で柔軟なサービスを提供します
政府は、民間企業や日本郵便などの政府機関によるドローン配達業務を促進することを期待して、UAV やエア タクシーなどの将来の高度な航空モビリティ クラフトを規制するための統合航空交通管理システムに取り組んでいます。 ナビゲーション構造の運用が行政によって監督されるか、外部委託されるかはまだ決定されていません。
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