東京発-日立は、日本産業グループが南アジアと中東でこの分野の取引を模索する一環として、パキスタンでの電気バス充電インフラストラクチャの構築を支援することをニッキは学んだ。
東京に本拠を置くブルーカンパニーの子会社である日立ABBパワーグリッドは、新興市場を、駅だけでなくすべての停車地でバスのバッテリーを急速に補充する充電システムを証明するための重要な基盤と見なしています。
アジア諸国が低炭素技術を使用して都市のスプロール現象を緩和しようとしているため、電気バスの需要は増加すると予想されます。 国際エネルギー機関の予測によると、2030年までに、世界中で300万から500万台の電気バスが運行され、2019年の約50万台から増加します。
パキスタンでは、日立ABBパワーグリッドが地元のバス会社DaewooExpressおよび中国の電気バスメーカーSky-wellNew Energy AutomobileGroupと協力してネットワークを構築します。 日立ユニットは、この電圧の充電インフラを供給することで暫定合意に達しました。
Sky-wellは、パキスタン国外で建設されたバスを大宇エクスプレスに供給し、最終的にはパキスタンで組み立てることを目標としています。
中東では、Hitachi ABB PowerGridsが別の中国のバスメーカーであるYinlongEnergyと協力します。 極端な日中の気温や砂嵐に耐えるために、充電装置をそこに構築する必要があります。
新興市場には、都市交通が未発達な多くの都市があり、最先端のゼロエミッション技術に飛び込むユニークな機会を提供しています。
最終的には、日立はこれらの国々で得た知識を先進国のプロジェクトに移転することを目指しています。
電気バス事業で海外での成長を目指す日本のプレーヤーは同社だけではない。 三井物産と住友商事のビジネスハウスは、この分野で国際的なパートナーを募集しています。
電力網、電車、工場とデバイスの自動化にまたがる東京上場の日立の株式は、同社が2年目の記録的な純利益に向かっているという予測に牽引されて、金曜日の東京取引でほぼ20年ぶりの高値に達した続けて。
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