基本的にはショートアニメです
すべてのストリーミングサービスのように、 Netflix に アマゾンプライム、最近では有料枠でも広告が表示されるようになり、料金を支払わなければならない場合を除いて、私たちはテレビと同じ領域にしっかりと戻りました。 しかし、従来の地上波テレビは依然として最初の商業体験、最初の商業体験です。 傷物語 暦ヴァンプ この編集フィルムは、放映されるときにまさにそれを証明することになるだろう 8分間の広告。 これは、今後公開される映画の 480 秒のコマーシャルです。 このタイプの広告がアカウントに表示される場合 Netflix 視聴したり、テレビに向かって何かを投げたりするのは理解できます。
撮影スタッフは、これが日本のテレビで放映された最長のコマーシャルであると述べており、テレビで放映されるのは 1 回だけなので、このシーンを見たい場合は、元旦の午後 6 時に会場に来てください。 東京MXあるいは捕まえる ユーチューブ 同日午後6時15分にアップロードされた場合。
この広告は、2016 年 1 月 8 日の最初の映画の公開を記念しています。 傷物語 前編 鉄血、8年前。
ということで、すでにご覧になっている方へ 傷物語コマーシャルには何が入ると思いますか? 三部作全体に散りばめられた多くの会話のいずれか、または数多くの血なまぐさいアクションシーンのいずれか、または どれの 羽川とのシーンは? 後者はテレビには暑すぎるかもしれません。
コンピレーション映画自体は1月12日に日本で公開され、2016年から2017年の三部作の全3作品を1つの長編にまとめたものとなる。
出典:プレスリリース
「無関心になりがちです。問題解決者。Twitterマニア。音楽の支持者になりたい。」
More Stories
フジテレビ: Tech Mahindra、フジテレビのグローバルな日本のコンテンツ制作パートナー
イーソン・チャンの娘が日本人モデルと交際の噂、最新音楽ニュース
マンチェスターのホテルチェーンは、オアシスファンが予約した部屋の転売を否定