選択は常に簡単です-鶏肉または牛肉。 しかし、日本最大の航空会社は現在、「ウィングドレストラン」と呼ばれる駐車中の飛行機で390ドルの豪華な食事を提供し始めています。
感染したダイナーは水曜日にキャビンダイニング体験を更新するために急いでいました。
全日本空輸(ANA)のファーストクラスの座席は59,800円(391ポンド)で、羽田空港の標準的なボーイング777であるビジネスクラスのオプションの半額である29,800円です。
事前に日本料理または各国料理のメニューからお料理をお選びください。 メインには、ザワークラウトミンチ、ローストザワークラウトとプレーンビーフと豆腐が含まれます。 神戸ワインマスタード入りの奇抜な牛肉。 日本の注文では、シーバスとムール貝のビスクにプラムワインまたは曲がったシャンパンを添えます。
14歳の息子とビジネスクラスを食べるジョシュア・キモト(42歳) 京都はニュースに語った:「これは美味しい食事です。 赤ちゃんも楽しんでくれてうれしいです。 「彼らは、サービスの初日に昼食をとり、同じ数の夕食を食べた60人のゲストの1人でした。
彼の息子も感銘を受けました。 「ビジネスクラスは、食事と座席の両方の点でエコノミークラスとは非常に異なっていました。それは非常に広々としていて、座席はリクライニングするとベッドのようでした。」 彼はニッキアジアに語った。
ANAは今月22回のランチとディナーのセッションを提供し、それぞれ約3時間続きます。 機内での娯楽はありませんが、お客様は便利な設備を手に入れ、羽田の国内線ターミナルの航空機ラウンジも利用できます。
昨年10月、シンガポール航空は、シンガポールのチャンギ空港に駐機している2つのA380スーパージャンボックで食事を提供し始めたとき、ボードダイニングに対する国民の欲求を抑える最初の航空会社になりました。 ハイフライトパッケージで食べる360ポンドの値札にもかかわらず、チケットは30分以内に売り切れ、映画を見るチャンスがありました。 エコノミークラスの食品は、1人あたり30ドルと非常に手頃な価格です。
コロナウイルスの移動制限とロックの中で世界中の非常に多くの飛行機が着陸しているため、この流行は世界の航空セクターを最悪の危機に陥れ、一部の航空会社は非アクティブな航空機をどうするかについて創造的に考えるようになりました。 ANAでは「翼のあるレストラン」のアイデアがスタッフによって検討されたと言われています。
飛行機の中での食べ物は驚くほど人気があります。 ANAは12月に国際エコノミークラスの食品のオンライン販売を開始しました 彼らはすぐに売り切れました。 3月12日現在、264,000食を販売し、13億ドルの売上を記録しました。 ビーフチャツネとハンバーガーステーキにデミグラスソースを添え、バターライスとクリーミーなスクランブルエッグを添えて数分でなくなったと航空会社は語った。
ブリティッシュ・エアウェイズは現在、80から始まるファーストクラスのキャビンミールを提供しています 宅配は今週から。 ケータリング会社のDo&Coを通じて、ベジタリアン料理、魚料理、肉料理の2人にサービスを提供する4コースの食器を販売しています。 最初はスモークサーモンにファイン湖のマスタードガーニッシュ、やさしく調理したブリティッシュビーフチーク、チーズセレクション、ダークチョコレートとオレンジのリキュールパンとバタープディングを添えました。
同様に、 フィンランドの国営航空会社フィンエアーがビジネスクラスの食品の販売を開始 昨年10月にヘルシンキ国際空港近くのスーパーマーケットで、テイクアウトの食事で9 12.9(90 10.90)の成功を収めました。
オーストラリア政府は、人々が国内に帰国するのを支援するために12億豪ドル(606億6000万)のパッケージを導入しました。これにより、7月までに80万便の費用が半減します。 クイーンズランド州政府が旅行制限を解除したため、航空会社は木曜日に半額チケットの販売を開始したときに予約の増加を発表しました。
同社が先週2020年に74億ドルの損失を記録したため、PAの所有者であるインターナショナルエアラインズグループは、旅行者向けのデジタルヘルスパスの導入を求めました。
IAGは、デジタル健康検証アプリケーションの業界団体である国際航空運送協会(IATA)と提携しています。 IATAトラベルパスアプリケーション Covid-19テストでは、旅行者はテスト結果を取得し、「OKfortravel」レベルを通過できるかどうかを確認できます。 それはいくつかのキャリアによってテストされています。
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