今日の即時結果のインターネットの世界では、流行の流行、怒りの見出し、アイデア、キャンペーンのスローガンのハブに吸い込まれないようにするのは難しい.
それは車でも変わりません。 製造業者は、最新かつ競争力を維持するために絶え間ない軍拡競争を繰り広げています。 しかし、時折、車は豆の木委員会やマーケティング フォーカス グループをすり抜けて、何か特別なものになることがあります。 レクサスLC500.
自動車設計の範囲では、一番上の棚は次のような車両用に予約されています。 ジャガーEタイプ、 ランボルギーニ ミウラ そしてその ボルボ P1800. 車は非常に美しいので、車を運転するか、椅子を持ち上げて楽しむかのどちらかを選択するのに苦労します。 レクサスLC500はそういう車です。
LC 500 は 5 年前に製造されましたが、そのピボット ポイント グリル、フローティング ルーフの美学、および燃焼にヒントを得たテールライトにより、今でも時代を先取りしています。 LC 500 をより未来的に見せる唯一の方法は、21 インチのアルミ ホイールを履くのではなく、道路の上をホバリングすることです。
それから、471 の自然吸気馬力と 398 ポンドフィートのトルクを発生する滑らかな 5 リッター V8 エンジンです。 10 速オートマチック トランスミッションとマグネシウム パドル シフターにより、エンジン rpm を非常に正確に管理できます。 一方、エネルギッシュなスポーツ エキゾーストはエレガントな V8 のうなり声を発し、古典的な訓練を受けた舞台俳優のように、悲鳴を上げることなく声を出すことができます。
開始価格: $95,600
表示価格: $106,065
エンジン:5.0リッター V8
トランスミッション:10速オートマチック
最大出力: 471 馬力
ゼロ – 60: 4.7 秒
この日本のスポーツカーのインテリアデザインに取って代わる巨大なタッチスクリーンはありません。 代わりに、(オプションの) サーキット レッド アルカンターラ レザーとスポーティなランバー サポート バケット シートに囲まれます。 静かなインテリア 平均燃費 24 mpg の V8 エンジンにより、快適でスタイリッシュな GT のメリットを享受できます。
Lexus LC 500 の優れている点は、試さないことです。 トラックの周りを回転したり、ゴルフバッグをトランクに収めたりできるほど速くは売れません(できないため).
LC 500には、それ自体を宣伝するための遺産や世代の懐かしさはありません. LC 500 は他のスポーツカーほど頻繁に目にすることはなく、それが主なセールス ポイントです。 彼は一匹狼の仲間です。 魅力的なルックス、満足のいくパフォーマンス、そして特別な存在感を備えた素晴らしいスポーツカーです。
「テレビ狂信者。ウェブ中毒者。旅行伝道者。起業家になりたい。アマチュア探検家。作家。」
More Stories
日本のテニススター、西岡良仁が全米オープンの試合中にコートで倒れ、車椅子で退場
移籍ライブニュース: ジェイドン・サンチョはチェルシーのオファーを待ち、イヴァン・トニー 最新ニュース: リヴァプールはフェデリコ・キエーザとの契約を準備中
ナムグン・ミン、パク・ウンビン、チョ・ビョンギュ主演のスポーツドラマ『ホットストーブリーグ』が日本でリメイクされることが決定した。