Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

東京副レビュー:ゆっくりと燃える、雰囲気のある文体ドラマ| ウェブシリーズ

東京副レビュー:ゆっくりと燃える、雰囲気のある文体ドラマ| ウェブシリーズ

「日本には殺人はない」と東京の堕落した警官は、殺人事件を調査している当惑した若いアメリカ人記者に語った。 1999年、役員の声明は刑事司法制度を反映しており、それは本質的に1つの巨大な絨毯であり、すべての殺人がその下を襲った。 しかし、空腹の外国人ジャーナリスト、欲求不満の探偵、そして潜在的なゲリラ戦争の予期せぬ組み合わせは、敷物を持ち上げるだけでなく、家全体に火をつける恐れがあります。 ジャーナリストのジェイク・エーデルスタインの同名の回想録に基づいて、東京バイスは、日本最大の新聞の犯罪記者として働いた若いアメリカ人ジャーナリストの物語を語り、警察、政治家、そして恐ろしい薬座の関係について報告します。 (また読んでください: アウターレンジレビュー:ジョシュブローリン-スターラーはゴージャスで巧妙に作られたショーです)。

ショーランナーのJTロジャースの文体的でペースの遅い異文化間犯罪シリーズ(その多くは日本語で行われています)は、基本的に、共通の原因を持つ2人の男性の物語です。 野心的で空腹のジャーナリスト、ジェイクが彼のマークを付けようとしています(アンセル・エルゴート、彼に対する主張にもかかわらずここにキャストしました)。 「私は実際に何が起こっているのかを報告したかった…そして多分いつか小さな歴史の断片を作る」と彼は言う。 実際に起こっていることが認められていない場所での適切な野心。

隣に議事があり、イライラした警察の刑事、片桐宏人(ゴジラに戦うように言わざるを得ないのにいつも不思議に思う優秀な渡辺謙)がいます。 ヒロトは、彼が保持することになっていた現状にうんざりしていました。 「ヤクザのルーツはとても深いので、決して取り除くことはできません…それで、警察官は様々なギャングの間で平和を保つように奨励されています。」 非常に快適な少年、探偵とジャーナリストは、彼を疎外するように設計されたシステム内で何か良いことをするために、ありそうもない同盟を結んでいます。

日本最大の新聞で働く最初のアメリカ人記者であるジェイクは、外国人のジジン(地元の人が彼を参照している)です。 この世界で私たちの目となる永遠の見知らぬ人。 それは彼のアクセスを制限し、ありそうもないドアを開くバッジです。 これは彼が統合できないことを意味しますが、それは彼が目立つことを可能にします。 早い段階で、ストーリーを探して内部情報を入手するために役員と話してみてください。 彼の質問は無視されますが、ジェイクは彼が「アメリカ人の女の子と話す」のを手伝うことができるので、役員は彼を飲み物に連れて行きます。

東京副からの静止画。
東京副からの静止画。

答えを求めて、彼は彼の固い編集者(シーンを盗む菊地凛子)と戦い、アメリカのバーホステスサマンサ(レイチェルキーラー)とヤクザの助けを借りて、彼が夢中になっている不穏な世界に近づくことを試みなければなりません設立時に見知らぬ人のように感じるメンバー佐藤(笠松将)。

マイケル・マンが犯罪ドラマシリーズの最初のエピソードを監督していて、あなたは彼の存在を感じることができます。 マンの視覚スタイルは、パイロットが束の中で最も不機嫌であり、ジェイクが彼の周りの影の世界よりも魅了されているように見えるクローズアップとカメラショットに刺激されていることを保証します。 彼女が私たちを彼の心に押し込もうとしているようなものです。

彼はなんて好奇心旺盛な心を持っているのでしょう。 シリーズのほぼすべてのフレームを彼と一緒に過ごしたにもかかわらず、ジェイクシリーズの多くはまだ謎であることが好きでした。 スリルに飢えた探求者、はい、しかしそれ以上のものがあります。 彼は彼の話に非常に強いられています。 まるで他の未知の議題が演じられているかのように。 印象的なエルゴートに支えられた副東京。 ジェイクの答えの探求と同じように、各シーンは、日本語を流暢に話す方法を学ぶことを含む、このキャラクターに住むための俳優の骨の折れる努力を強調しています。

Josef Kubota Wladykaは、エピソード2以降(HikariとAlan Poulと共に)監督の席に着き、ジェイクが東京の地下世界に深く吸収されるため、プロットがキャラクターよりも優先されるため、様式化されていないアクセス可能な色調シフトをもたらします。 しかし、ショーのペースとその途切れ途切れの美学に苦しんでいる人もいるでしょう。これは、このブランドの犯罪ドラマの「Netflixバージョン」を以前に見たことがあるためです。何よりも。

キャラクター研究と犯罪ドラマの間に閉じ込められた、Vice Tokyoのより根拠のある絵画へのアプローチはより現実的であり、犯罪報告とヤクザの内部の働きの両方の日々のつまらないパフォーマンスを誇示しています。 それこそがショーを際立たせ、時には挑戦を続けることです。

ライオンズゲートプレイで東京バイスを見ることができます。

READ  怪獣:日本映画の残酷な歴史(日本文化会館)