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活動家はますます日本に焦点を合わせています。
ラザードが発表したデータによると、今年の前半に10の活動家キャンペーンが開始され、米国以外のキャンペーンの26%のシェアがありました。 国はすぐに活動のハブになりました。 2015年には、米国以外のキャンペーンの6%のみが日本で行われました。
活動が徐々に増えるにつれ、それがさらに増えると信じる理由があります。愛好家は日本企業をターゲットにするだけでなく、成功します。
合弁事業を見てください
東芝
(Tigger:6502.Japan)は、2020年の会議で株主の権利が侵害されたかどうかを判断するための臨時公開会議を要求したEfisimo Capital Managementと、ファレルにおける東芝の変更戦略の2つの意欲的な投資家からの攻撃に直面しました。資本管理開発戦略。 最後に、4月に東芝のCEOが辞任した。
ラザードによれば、投資家の成功は日本での行動の「分水嶺」です。 それ以来、ValueActはCapital7-Eleven-parentへの出資を開始しました
セブン&アイホールディングス、
その総合評価は、会社の現在の時価総額よりも急であると述べています。 先月、セブン&アイは、小売チェーンがフランクフランの親会社の持分を減らすと述べた。
日本企業の挑戦はかつては考えられなかった。 しかし、安倍晋三前首相の下で行われた変更により、国はよりパートナーフレンドリーになりました。
今では、活動家のヒット曲が当たり前かもしれません。
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