最初の3つのMassEffectゲームはUnrealEngine 3バージョンで作成されましたが、BioWareはその後すべてのゲームにEAの内部Frostbiteエンジンを使用し始めました。 移行は簡単ではありませんでした。最初の2つのDragonAgeゲームは、スタジオのEclipse Engineのバージョンで作成されました。マイク・レイドローによれば、その変更が理由でした。 Dragon Age 2 ExaltedMarchの拡張はキャンセルする必要がありました。 あまりにもでした いくつかのマスエフェクト:アンドロメダの問題が非難されています、作成された追加の動作スイッチエンジンと、Frostbiteにアニメーション、マップサイズ、保存システムなどがない特定の領域の両方が原因です。
これが、BioWareで非常に重要な製品である理由です。 アソシエイトテクニカルディレクターの仕事のリストの言及で強化されました 「BioWareはUE4 / 5の経験を持つ才能のあるプログラマーを雇っています!私たちのチームに参加して、次のMass Effectゲームで一緒に働いてください!」 a フランチャイズマネージャーのジョブリスト (現在は削除されています)、「BioWareの評価の高いMass Effectフランチャイズの次の記事で最高のリードエンジニア」と記載されており、リストの一番上にあるEAモデルは次のように述べていますが、「UnrealEngine4 +の経験は資産です」というメモも含まれています。私たちのチームは、Frostbiteエンジンなどの最新のテクノロジーとツールを使用してイノベーションをリードしています。」
漏れが多い ジェフグループは主張した 次のマスエフェクトで特に使用されるのはUnrealEngine 5であり、「これは、ゲームをまとめたチームによって行われた選択であり、それがどのように機能するかを示しています」。 the Matrix AwakensUE5のプレゼンテーションは明らかに印象的でした、それはPCで利用可能にされなかったので、私が知っていたものではありません。
Unreal Engineの最愛の腕に戻っても、将来のMass EffectゲームがMassEffect:Andromedaのすべての問題に苦しむのを必ずしも防ぐことはできませんが(たとえば、かわいい仲間のチームを復活させることはありません)、おそらく勝ちました’t。 怪我。 the 次のドラゴンエイジゲームはまだ凍傷で作られていると言われていますしかし、ドラゴンエイジ:インクイジションのように。
これが私たちが知っているすべてです 次のマスエフェクト これまでのところ。
ありがとう、 ウィンドウズ。
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