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次世代のマツダMX-5はガソリンエンジンを維持すると噂されています

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英国の報告によると フィットネストレーナー 広島のガソリンエンジンへの取り組みは、少なくとも人気のある次のタイプのMX-5スポーツカーの開発を通じて継続されます。

そのような機械はどんな種類の公募からも数年以上離れていますが、知っている人はそれがハイブリッドモーターまたはバッテリー電気を含まないと主張します。

これは確かに良いニュースと解釈できます。 結局のところ、これらのタイプの誘導は、家電製品/乗用車にルーツをあきらめてから長い間ですが、バッテリーはかなり重い傾向があるという事実は残っています。 MX-5の主な特徴の1つは軽量です。 実際、現在のモデル(ND)は、最新の安全装置や一般的な乗客の快適さなどのいくつかを組み込む必要があるにもかかわらず、元のモデル(NA)よりも大幅に重くはありません。

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マツダはもちろん、一時的なつま先をEVの水に浸し始め、スカラップドアと200km未満のゴルフ練習場を備えた好奇心旺盛なMX-30を製造しました。 同社は、経験が限られている分野に最初に飛び込むのではなく、将来の製品のテストとしてこのプラットフォームを使用しているという憶測が飛び交っています。

マツダの元帳のガソリンを動力源とする側でも、さまざまな高効率エンジンが、どの市場でプレーしているかに応じて、平均燃費またはCO2排出量の上限を維持する役割を果たします。 また、MX-5はクロスオーバーやSUVのラインナップに比べて販売台数が少ないため、このモデルでの電化を回避しても、全体のフリート数に大きな違いはないでしょう。