ビデオゲームは、ファンが何時間にもわたって無限の世界で自分自身を失う可能性があるため、脱出するのに最適な方法です。 この間、プレイヤーは秘密を探求して発見し、さまざまな能力と武器を最大限に活用し、巨大なサイズと力の敵と戦うことができます。
これらを(少なくともほとんどの場合)結び付けることは、アクションを前進させるプロットラインです。 ゲームが世界とキャラクターに拡大し、おそらく途中でいくつかの貴重なレッスンを教えることができるのは、これらの物語の中でです。 しかし、物語が約2時間で解決できる映画とは異なり、ビデオゲームは、20時間、30時間、さらには50時間続くキャンペーンを含めるようにプロットを拡張する必要があります。
ストーリーをタイトなペースに保つ機能ゲームはたくさんありますが(ウィッチャー3が代表的な例です)、すべてのタイトルが成功しているわけではありません。
それが行動に影響を及ぼし始める過度に野心的な物語のためであろうと、あなたの邪魔になるコンテンツの豊富さのためであろうと。 これらは、最終的なクレジットに到達する前に少し古く見え始めているゲームです。
アサシンクリードオリジンのリリースにより、Ubisoftはステルスアクションシリーズを大規模なRPG体験に変えました。 古代エジプト内に設定された大規模な復讐計画の上に、よく達成された多くのサイドクエスト、収集品、および探索する領域がありました。 フォローアップのオデッセイは、オリジンズよりも大きかった。 しかし、この古代ギリシャの叙事詩でさえ、ヴァルハラにまで減少しました。
9世紀のイングランドを舞台にしたヴァルハラは、バイキングの英雄であるアイバーが国中の王国との同盟関係を築くために一族の新しい家を作っているのを見ています。 これらの肉付きの良い叙事詩は、ヴァルハラのキャンペーンの大部分を捉えています。
一方、サブプロットは、アイバーの主な冒険とともに、隠された神々、古代のサム、北欧神話を中心に展開します。 ゆっくりと開始しますが、このプロットはゲーム後半の主な焦点になります。
ヴァルハラは素晴らしいですが、これらの線のバランスを効果的にとるということになると、あまり成功しません。
プロットが最終段階に到達し、ゲームを変える可能性のある発見を明らかにするまでに、物語がイギリスで権力を確保するというアイバーの探求に戻るにつれて、スピードは大きな打撃を受けます。 Order of Ancientsの長い探求を解決するための探求は、最大の反クライマックスであり、ヴァルハラを失望の低さで終えました。
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