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滝沢歌舞伽の雪だるま、レガシー、そして日本のヒーロー

滝沢歌舞伽の雪だるま、レガシー、そして日本のヒーロー

人気のあるメディアから伝統的な芸術形式まで、日本の文化と娯楽は世界にとって見知らぬ人ではありません。 歌舞伎 高度に様式化されたパフォーマンス、精巧な衣装、ダイナミックな舞台セットが特徴で、日本だけでなく海外でも最も有名な古典的な演劇スタイルの1つです。 膨大な技術を必要とする芸術形式である歌舞伎の多くは、何世紀にもわたって何世代にもわたって受け継がれてきました。 歴史的には常に一般の人々を楽しませようと努めてきましたが、歌舞伎はその強い文化遺産を守りながら、革新を慎重に取り入れながら、現代の観客に目を向け続けています。

それはに見られる原則です 滝沢歌舞佑日本の著名なタレントエージェンシーがプロデュースし、 ジョニー&カンパニー現在、9人のメンバーからなるボーイバンドが率いています。 雪だるま。

元々は元歌手兼俳優が主演していましたが、 滝沢秀明2006年から毎年開催されているこのショーは、伝統芸術と現代舞台芸術の贅沢なブレンドを特徴としています。 滝沢歌舞佑の代表的なハイライトには、剣の戦い、空中アクロバット、 ふきん太鼓 (ベリー太鼓)、ポップナンバー、コンテンポラリーソング、ダンス、コメディ、歴史劇など、ジョニーの典型と言えるショーです。

滝沢が主演俳優兼最終監督と同名のこの劇を監督してきた長年にわたり、多くの才能がJuni&Co。のリーダーシップの下で脇役として働いていました。 これらの才能の中にはメンバーがいます 雪だるま、彼らのダンスとアクロバットのスキルのための名門ユニット。

オリジナルの6人のメンバー- 岩本照、深澤辰哉、佐久間大介、阿部亮平、宮田亮太、渡辺翔太 -滝沢歌舞佑の初期の頃から、まだ研修生(業界では「 ジュニアジュニア)。 滝沢の指導の下、演劇だけでなく他のエンターテインメント分野でも、長年にわたってますます大きな役割に挑戦するエンターテイナーとして成長してきました。 2019年-の追加に関連して 向井康二、めぐろ凛、 そしてその ラウル セットへ-スノーマンはショーのメインスターの役割を引き受けました、そしてそれはそれ以来にリブランドされました 滝沢歌舞佑ゼロ。

滝沢歌舞佑ゼロ以外にも、2020年にCDで正式にデビューしたスノーマンは、多くのテレビ番組、映画、ラジオ番組、モデリング、その他の劇場制作や彼自身のYouTubeチャンネルで活躍しており、認識し、彼らのすでに印象的なファンベースを成長させ続けます。 しかし、滝沢歌舞佑が彼らの核心であることは否定できない。 新しいトーチベアラーとして、彼らは制作においてより多くの責任を負い、滝沢が彼らのためにしたように、彼らのサポートとして働く若い人たちのメンターとしてより重要な役割を果たしているので、ショーに独自の味をもたらします。

滝沢歌舞佑が2015年にシンガポールでショーを始めたときに初めて入社してから数年後、すぐに彼らは滝沢歌舞佑を再び日本から移すことを望んでいます。 雪が降っていなかった場所に雪を運ぶ 前; これは、これから起こることの一種の警告としてしか想像できません。

バンドワゴンは、滝沢歌舞佑について、あなたが遺産を引き継いだときの気持ち、そして彼を通して、彼らが日本の娯楽と文化について世界に伝えたいと思っていることについて、スノーマンに尋ねる機会がありました。

滝沢秀明から滝沢歌舞佑を受け取ってから3年以上になります。 それ以来、ショーとの関係やショーに対する気持ちはどう変わりましたか? ショーをすることは、何年にもわたってより簡単になったと思いますか、それとも難しくなったと思いますか? これまでの経験から共有できる教訓や成果はありますか?


深沢:滝沢歌舞佑は、私たちがどこから来たのかを思い出させる舞台であるため、雪だるまの非常に重要な作品です。 スノーマンが主演俳優に就任して4年、滝沢-宇宙そして、スノーマンと他のキャストとスタッフは、毎年より良いバージョンを出し、新しい観客を体験するためにそれを上げるために常に一生懸命働いています。 基本的に、私たちが単にステージに慣れる機会は決してありません。ステージでは、毎回、一連の新しくエキサイティングなチャレンジがあります。 また、ライブショーである間、日本での拠点についてはよく考えていますが、海外でのショーにも非常に積極的で興味を持っています。 日本の伝統文化に根ざした滝沢歌舞伽と、私たちのグループのカリスマ性とダイナミズムをもっと多くの人に見てもらいたいです!

マヤダ:滝沢歌舞佑を継承することで、観客に演劇体験を楽しんでもらう喜びを個人的に強く感じています。 これは簡単なショーではありません。私は常に、パフォーマンスによって観客がどのように感動するかを読み込もうとしているので、各ショーは私にとって挑戦です。 リハーサルでの苦労をすべて経験することで、特に自分よりも多くの時間を費やしてきた他の人の能力や才能から、自分がしていることにアピールする方法を学びました。 観客を幸せにし、笑顔にすることができる人として、永遠にステージに立つことが大好きです。

同様に、それ以来、お互いの関係はどのように変化しましたか?

深沢: 正直なところ、それはまったく変わっていません。 デビューする前から、彼はいつもとても可愛くて気配りがありました 先輩 (シニア)そして、彼が私と私たちの残りのためにいつもそこにいなかったら、私は今日の私になる男にはならなかったと思います。 滝沢歌舞佑が私にとってとても重要なのもそのためです。滝沢歌舞佑の時代から多くのことを学びました。宇宙 それは旗艦であり、IMPACTorsが現在私たちをサポートしているように、私たちはそれをサポートしていました。

マヤダット: 滝沢-宇宙 ステージに立つことについて多くのことを学びました。 デビューしてからもまだ分からないことがたくさんあり、ステージが提供するのは滝沢です-宇宙 ここではありません。 私たちの関係が絶えず変化しているとは想像できません。 彼は私がとても尊敬している人であり、私の人生で非常に重要な人です。

滝沢歌舞佑ゼロが出演して間もなくデビューが発表され、グループやソロアーティストとして業界全体でギグが増えました。 あなた方の何人かはまた、このプロダクションの外で演技の役割を果たしました。 歌舞伎をすることで、他のプロジェクトに備えてスキルを磨くことができたと思いますか? これらの他のプロジェクトは、滝沢歌舞伽のスキルを伸ばすのに役立ちましたか?

渡辺:間違いなく役立つと思います。 滝沢歌舞佑の雰囲気は他のコンサートとは大きく異なり、ステージがタイトになって一人一人が際立っています。 歌舞伎の動きも通常のパフォーマンスダンスとは大きく異なり、慣れない練習や新しいレッスンがたくさん必要です。 一方で、初心者の頃からやってきたショーなので、ステージに上がるたびに懐かしい面もあります。

ラウル: 滝沢歌舞佑は長い間走っていたので、体力、演技、表現などの偉業は毎年最後の限界を超えなければならず、もちろん精神力も必要です。 しかし、このため、他のビジネスへの取り組み方に大きく影響します。 私たちが演じるすべての数と私たちが住むすべてのシーンは、100%の努力なしには達成できません。それは、最後のアークの後でも私たちが受けている教訓です。

滝沢秀明がプロダクションを率いていた数年間をサポートしてきたように、あなたの後輩であるIMPACTorsは今ではすべてのショーであなたをサポートしています。 彼らと一緒に仕事をすることはどのように感じましたか、そして彼らが滝沢歌舞伽から何を得ることを望みますか?

mokai: 滝沢歌舞佑がときどき大変なことを理解してもらいたいです! しかし、IMPACTorsは一生懸命働き、私たちをしっかりとサポートしてくれます。 私は東京の多くのジュニアグループとは密接に連絡を取り合っていませんが、それでも彼ら全員がどれほど懸命に働いているかを感じることができます。

最近、ジュニアジュニアは一般的に私たちを含めて前世代よりも多くの仕事の機会がありますが、彼らがそれを当然のことと思っていないことを願っています。 最善を尽くし、あらゆる機会に感謝することを決して忘れないことが重要です。 これは、雪だるまとして彼らに伝えたい最大の教訓の1つです。

目黒: 私たちにとって、私たちがこれまでに行った唯一のショーであるかのように扱うすべてのショーは、存在するユニークな観客の期待に応えるために最善を尽くします。 私たちに会いに来てくれるすべての人に、彼らが来てくれて本当に幸せになってほしいです。そして、IMPACTorsが同じように感じてくれてうれしいです。

スコマ: 滝沢歌舞佑から仕事やエンターテインメントなどについて多くのことを学びました。IMPACTorsも自分の経験の中で彼から同じ教訓を得られることを願っています。 ここで、彼らは自分たちが何ができ、何を達成できるかについて多くのことを発見し、結果として自分たちを主張し、誇りに思うでしょう。

2020年にリリース 滝沢歌舞佑ゼロ映画、後でNetflixで視聴できるようになりました。 そして来年は海外での制作を予定しています スーパー滝沢歌舞佑ゼロ。 日本の芸術や文化、そして滝沢歌舞佑を通してジョニーについて、海外のファンに何を学んでもらいたいですか?

岩本: 滝沢歌舞佑ZEROのユニークな点は、さまざまな商品が含まれていることです。 歌、踊り、演技、そして歌舞伎のような伝統芸術までが集まって、現代の日本の娯楽の縮図となっています。 それを通して、日本のエンターテインメント文化への意識と関心を高め、海外の人々がもっと学ぶために訪れることを奨励することを願っています!

私の父: 日本の伝統芸能「歌舞伎」は、ユネスコの無形文化遺産に登録されています。 滝沢歌舞佑ZEROは「W歌舞伎とジョニーが得意とする他の芸術を融合させた(日本語)。滝沢歌舞伎ZEROのおかげで、歌舞伎の強さと感性をもたらし、国内外のファンを興奮させたいと思っています。

最後に、今年の滝沢歌舞伽レースでおもしろい話や面白い話はありますか?

mokai: 毎日、配達時に食べ物を注文し、到着する直前にじゃんけんで遊んでいます。 勝った人は誰でもみんなの分け前を払わなければなりません!

私の父: 今年から、伝統的な歌舞伎「れんぎし」を取り入れた新しいショーを追加しました。 歌舞伎のプロ俳優の中でも、「りんぎし」を演じることは大変光栄であり、それを正しくやるというプレッシャーと責任を感じました。 トレーニング中はめまいがしてウィッグが飛んでいたので最初は大変でしたが、それに執着するとすぐに、9人が巨大な赤いウィッグ(長さ約2メートル)で揺れているのが見えました! -ステージ上は本当に一見の価値がありました。 観客も楽しんでいただけたら幸いです!


滝沢歌舞佑ゼロのバンドワゴン特集の一部です。 パート2に注意してください。ここでは、舞台裏で何が起こっているかを詳しく見て、ジュニアジュニアグループのIMPACTorsについて学びます。