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若年層のモバイルゲーム嗜好の高まり

ロンドン, Oct 4, 2022 (GLOBE NEWSWIRE) — インドア/ファミリー エンターテイメント センター市場に関するビジネス リサーチの調査レポートによると、モバイル ゲームに向かう若者の傾向の高まりが、ファミリーまたはインドア エンターテイメント センターの成長を後押しすると予想されます。市場。 モバイル ゲームとは、簡単にアクセスできるポータブル デバイスでプレイするゲームを指します。 屋内のファミリー エンターテイメント センターは、若者に最適なオプションを備えたモバイル ゲームを提供しています。その結果、モバイル ゲームの傾向が強まり、屋内またはファミリー エンターテイメント センター市場の需要が高まっています。 たとえば、2021 年 3 月、米国の雑誌 The Journal of Pediatrics によると、子供と若者はほとんどの時間をモバイル ゲームに費やしており、その時間は週平均 20 時間で、世界全体の約 50% に相当します。 ゲームはモバイルゲームです。 したがって、モバイルゲームに対する若者の傾向の高まりは、予測期間中に家族/屋内エンターテイメントセンター業界の需要を増加させると予想されます.

グローバルサンプルリクエスト 家族/屋内娯楽施設 市場レポート

家族向けまたは屋内レジャー センターの世界市場は、 2021 年には 215 億 1000 万ドル、2022 年には 242 億 4000 万ドル 複合年間成長率 (CAGR) 12.7%。 世界の屋内/ファミリーエンターテイメントセンター市場の成長は、到達すると予想されています 2026 年には 393.6 億ドル 複合年間成長率 (CAGR) 12.9%。

ユニークな施設を備えた新しい屋内アミューズメント パークのオープンは、ファミリーまたは屋内レジャー センター (FEC) 市場で人気を集めている大きなトレンドです。 ファミリーまたは屋内レジャー センターで事業を行っている多くの企業は、ファミリーまたは屋内レジャー センター市場での地位を強化するために、新しい屋内テーマ パークの開設を検討しています。 たとえば、2020 年 1 月、日本の屋内アミューズメント パークおよびエンターテインメント センターであり、ファミリー向けまたは屋内エンターテインメント センター市場で事業を展開している Bandai Namco Entertainment Inc は、ムンバイに 28,782 平方フィートの屋内テーマ パークである NAMCO Seawoods Grand Central を立ち上げました。 この公園の特徴は、子供と家族の遊び場「キッズワールド」で、子供たちが家族と一緒に遊べる遊び場を提供しています。

家族/屋内エンターテイメント センター市場の主要なプレーヤーは、Cinergy Entertainment Group、CEC Entertainment Inc、Dave & Buster’s Inc、Fun City、Funriders Leisure & Amusement、KidZania、Lucky Strike Entertainment LLC、Scene75 Entertainment Centers、Smaaash、The Walt Disney Company です。 、Bandai Namco Entertainment、Legoland Discovery Center、Nickelodeon Universe、Timezone Global、Main Event Entertainment、Tenpin Ltd、Bowlero Corporation、Toy Town、Ferrari World、Mr Gatti’s Pizza、Bowlmor AMF、SeaWorld Entertainment Inc、iPlay America、Amoeba Services。

世界のファミリー/屋内エンターテイメント センター市場は、活動地域によって、アーケード スタジオ、拡張現実および仮想現実ゲーム エリア、物理的な遊び活動、スキル/競技ゲームなどに分割されています。 施設の規模別、最大 5,000 平方フィート、5,011 から 10,000 平方フィート、1,001 から 20,000 平方フィート、2,011 から 40,000 平方フィート、1 から 10 エーカー、10 から 30 エーカー、および 30 エーカー超。 入場料、チケット販売、飲食、物販、広告などの収入源別。 お子様連れのご家族 (0 ~ 8 歳)、お子様連れのご家族 (9 ~ 12 歳)、10 代 (13 ~ 19 歳)、若者 (20 ~ 25 歳)、および大人 (25 歳以上) の家族を訪問します。

北アメリカ そうだった 最大面積 2021年のファミリー/屋内エンターテイメントセンター市場で。グローバルファミリー/屋内エンターテイメントセンター市場レポートでカバーされている地域は、アジア太平洋、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、北アメリカ、南アメリカ、中東、アフリカです。

世界の屋内/ファミリー レジャー センター市場レポート 2022 – 2022-2026 年の世界市場規模、動向、予測は、ファミリー/屋内レジャー センター、ファミリー/屋内レジャー センター市場の市場概要を提供するビジネス調査会社からの一連の新しいレポートの 1 つです。分析と予測市場全体の市場規模と成長、ファミリー/屋内レジャー センターの市場セグメントと地域、ファミリー/屋内レジャー センターの市場動向、ファミリー/屋内レジャー センター市場のドライバー、ファミリー/屋内レジャー センター市場の制約、家族/屋内レジャー センターセンター市場の制約、競合他社の収益センター 2500 以上の市場セグメントと 60 の地理的地域をカバーする 1000 以上の業界レポートのリーダー、プロファイル、および市場シェア。

このレポートは、COVID-19 が市場に与える影響の詳細な分析も提供します。 レポートは、150,000 のデータ セット、大規模な二次調査、および業界リーダーへのインタビューから得た独自の洞察に基づいています。 経験豊富で専門的なアナリストとデザイナーのチームが、市場分析と予測を提供します。 レポートは、市場動向と主要な競合他社のアプローチに基づいて、機会と戦略の上位の国と部門を特定します。

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