英国政府の強力な代表団が、日本自動車の最先端の日産自動車組立工場を訪問しました。
英国のアンドリュー・ミッチェル国際開発大臣、英国のガーナ貿易大使のケイト・ホイ男爵、ガーナの英国高等弁務官ハリエット・トムソン、および外務・英連邦・開発省の代表が先週の金曜日の訪問に出席した。 Jobs for Economic Transformation (JET) ガーナ。
彼らは、日産が国内の自動車組立で果たす重要な役割を直接見て、ガーナの自動車開発政策についてさらに学ぶためにそこにいました。
代表団に会うために施設を見学したのは、日本自動車のマネージングディレクター、セーラム・カルモニー。 アシスタント マネージング ディレクター、モハマド R. バイルティ; Emmanuel Jason-Solomon Penne 組立工場マネージャーと Harriet Ezi Mensah マーケティング マネージャー
彼らは、組み立てラインからテスターライン、独自の水質検査施設まで、真新しい工場のすべての部門を見学しました。
ガーナのテマにある日本自動車の新しい日産組立工場は、過去 9 か月間で西アフリカで最も訪問された自動車工場になりました。
今年 3 月に Akufo-Addo 大統領によって開設されたこの最新鋭の工場は、南アフリカの日産 Navara ピックアップ ビルドアップの新しい全範囲を組み立てます。
プラント建設プロジェクトの管理を担当する日本モータース副専務取締役のモハマド R.。
「開店以来、ほぼ毎週のように訪問者が訪れています。これは、日産と日本自動車がここで達成したことの証です。」
日産アフリカのマネージング・ディレクター、マイク・ホイットフィールドも同意見だ。
Whitfield 氏は、このプラントは、両当事者が最終結果に完全に集中することで達成できることの証明であり、ガーナ政府、日本自動車、日産アフリカの間の素晴らしい官民パートナーシップの証であると述べています。
「この工場の存在は、記録的な速さで法律に署名されたガーナ政府の進歩的な自動車産業開発政策によって提供されるセキュリティと保証なしには不可能だった、900万ドルを投資する日本自動車の情熱とコミットメントへのオマージュです。
「2022年、ガーナはアフリカの自動車産業のベンチマークとなり、意志とビジョンがあれば何ができるかを示す例となります。」
Bairuti によると、この工場は生産開始以来 500 台以上の Navara ピックアップを生産しており、新年には生産を増やして製品ラインを拡張する予定です。
「この工場の計画、建設、そして現在の運営を監督することは、間違いなく私のキャリアのハイライトでした」と彼は言います。
日本の日産エンジニアによって設計された中で最も頑丈な車両であるナバラは、アフリカの過酷な道路条件に合わせて特別に設計されています。
「この車両は加熱されておらず、サイド バーとトーション バーが追加された強化シャーシを備えています。サスペンションは硬く、ロールオーバー角度は市場で最高です。
「同クラスで最も安全な車両の 1 つであり、販売されているすべての国際市場の安全基準を上回っています」と、日産インディペンデント マーケット アフリカのセールス ディレクター、ハイド クワヤマは述べています。
「ガーナのテマで製造された日産ナバラは、南アフリカのロスリンで製造されたものと似ています。
「ヒルディセントコントロール、電子ブレーキ力配分、ビークルダイナミクスコントロール、フロントとリアのSRSエアバッグ、バックカメラ、パーキングセンサーなどを強化する一連のニッサン インテリジェント モビリティ機能を備えた、安全で高度な技術を備えています。.
「日本自動車から日産ナバラを購入することは、素晴らしい車を購入することであり、あらゆる面での安心を購入することになります。これは、非常に貴重です。
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