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複雑な楽譜上のアトランタ音楽監督

複雑な楽譜上のアトランタ音楽監督

大学を中退し、彼のラッパーのいとこが音楽業界をナビゲートし、後者のスターが台頭する様子を描いたショー。 ある時点でフルタイムのラッパーだったマルチハイフネートによって作成されました。 舞台は、過去 10 年間のほとんどの期間、米国のラップの中心地であったと多くの人が主張する場所です…

Donald Glover の FX シリーズ「Atlanta」は曲の配置のためのピクニックだと思うかもしれません。Migos、Young Thug、Gucci Mane のトラックのライセンスを取得して、1 日に名前を付けてください。 -準備。

このシリーズは音楽的にその名高い故郷に敬意を表していますが、このペアは、11 月に終わる 4 シーズンを通じて、グローバーやショーの他の作家の部屋と緊密に協力して、アトランタを同時に反映すると同時に境界を越えて拡張する音楽パレットを作成しました。ショーの.都市。

「ショーは音楽に根ざしているので、本、ドナルド、アトランタの感性には一面がありますが、アトランタが何であるかについての人々の考えに過度に依存しないように注意しています」とオデオルジは言います. 多様. 「それ以来、合理化されたこの種のスペクトルを開発したので、Kodak Black から Beach House まで、すべてをスムーズに実行できます。」

組織は性格と密接に関係している、と Udeorji と Malone は説明しました。 たとえば、シーズン 1 の早い段階で、Glover’s Earn がソファに横たわり、リボルバー ガンの銃身を見つめているシーンで、インディー ダーリンのビーチ ハウスの Space Song がヘッドホンから光っています。 彼のキャラクターの感受性と独立した音楽への愛情は、ショーの最終シーズンに引き継がれ、視聴者は、アルフレッド・ブライアン・タイヤ・ヘンリーからの電話がトラックをカットする前に、車の中で日本の朝食「ココモ、IN」を約5秒間聞く.

「私たちの決定は主に、これらのキャラクターが何を聞くかについて具体的な期待を持たないことに関するものでした。また、曲の選択は、キャラクターがストーリーのどこにいるかを反映することも意図しています」とマローンは言います.

2人は、グローバー、監督のヒロ・マレー、および兄弟のスティーブン・グローバー、ステファニー・ロビンソン、ジャマル・オレアリーなどを含むショーの作家との緊密な協力により、シリーズで終了するライセンスされたトラックの多くが最初に生まれたアイデアであったことを共有しています本から。 範囲。 マローンは、「ユーフォリア」や「イエロージャケッツ」などのショーで同じ役割を果たしている確立された音楽スーパーバイザーですが、ウデオルジは「アトランタ」ショー全体でその役割を果たし、以前はグラバーのクリエイティブサークルに関連付けられていました. この共同パートナーシップは、ショーのさまざまな音楽パネルとともに、シリーズの音楽を後付けというよりも独自のキャラクターにしました.

この結束の最近の例は、「Light Skinned-ed」というタイトルの最終シーズンの第 4 エピソードの終わりにあり、サブプロットはアーンの父、ローリー マークス (アイザイア ウィットロック Jr. が演じる) とモールでの 1 日を記録しています。 年配の父親が、彼のワードローブの選択、特にストーカーのセールスウーマンから購入した新しい帽子に無関心な 10 代のグループの挑発に直面するとき、ローリーのリラックスした日曜日は恥ずべき日として終わります。 家族の夕食会でのその日の出来事から、ローリーは若いバーテンダーを批判し、最もふさわしい針のドロップについてのエピソードを締めくくります:ジル・スコット・ヘロンによる「子供たちを救う」.

「脚本家は、編集者やヒーローと同様に、登場人物やストーリーに深く関わっており、各エピソードのストーリーを伝えたいという特定の選択肢があります」とマローンは言います。 “[For ‘Save the Children,’] 部屋に入って、すべてがどこにあるかを見たとき、それはただの感覚でした。 それで私たちは行って権利について話し合った」

プログラムがアトランタでヒップホップ ソングのライセンスを取得する場合、現在の地域の状況に基づいて決定が下されます。 最終シーズンの 2 番目のエピソードである The Homeliest Little Horse のタイトル カード ドロップには、ヤング ストーナーのライフ トラック「Warrior」が示され、アンソロジー セグメントでは、5 月に 24 歳で亡くなったラッパーのリル キードが強調されています。 彼の音楽を使用するという決定は、亡くなったラッパーへの大西洋の賛辞のように聞こえます.

Odeorgi は次のように述べています。 [writer’s room] 「アトランタの人々にアトランタをどのように代表するか」ということはよく議論されます。 ジョー・スワンク、ジャマル・オレアリー、スティーヴン・グローバーのような人々は、音楽を通じてアトランタを最大限に表現することに長けています。」

そして、エンディングはどうですか? マローンとオドオルジーは悲しくて誇りに思っています。 「あらゆるレベルで信じられないほど満足のいくものでした」とマローンは言います。 「基本的には初日から同じチームでした。テレビを別のレベルに引き上げた番組に携わることができて、とても感謝しています。」

「過去 4 年ほどの間に、自分たちを『アトランタ』タイプのショーと表現する新しいショーを見てきました」と O’Deorgie は付け加えます。 「番組が放送中にどれほど二極化したとしても、現在の多くのテレビ番組に影響を与えたと思います。」

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